愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

はつ乗り2023しかし、、、

ども!

イチイチです!

 

イヤーん!

イチイチさん、三連休なんだからイキましょ❤️

 

もちろんだおー!アイアンちゃん!

今年の初乗りだねー!

 

イヤーん!日本ではひめはじめって言うのよね?

 

アハーン😍

 

と、言うことで、三連休の中日、行くぜ!

f:id:Katen11:20230109190836g:image

 

で、いつもの宮ヶ瀬を目指す!

 

しかし、途中でおかしなことが、、、

 

左手が、、、

つ、冷たくなる、、

 

気がつくと電熱グローブの電源が切れてる!

 

途中のコンビニで確認、、

f:id:Katen11:20230109191033j:image

なんと!断線して銅線がはみ出てるではないか!

 

 

くそう、、

 

イチイチさん、寒がりなのに可哀想🥹

 

アイアンちゃん!君の愛があればボクは寒かったって、、、

 

そして宮ヶ瀬到着!

f:id:Katen11:20230109191312j:image

すごい数のバイク!

f:id:Katen11:20230109191343j:image

 

もしかしてと思い、ニンジャさん(しゅんさん)、クロスカブさん(しゅんさん)はーやさん(ジャムさん)を探してみるが、、

 

うむ。やっぱりなかなか偶然には会えないものかなぁ、、

 

新春祭で甘酒を配ってました!

f:id:Katen11:20230109191547j:image

甘酒って飲んだことないけど、アルコール入ってるのかな?

念の為やめておきました。

 

そして、温まらない電熱グローブで帰ってくる。

 

断線箇所をチェックして通電を確認してたら、、、

 

なんと!

f:id:Katen11:20230109191937j:image

左のグローブ自体のコードも中で断線してることが発覚!🥹

 

ただでさえ冷え症なのに、

どうする?イチイチ?

試練の2023冬を迎えたのであった、、、

 

うんわぐっく!