愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

今年はこれで凌げるか?

ども!

イチイチです!

 

今年の初乗りのときに、電熱グローブが逝ってしまいました。

katen11.hatenablog.com

 

寒さで配線の被膜が硬くなって断線してたんです( ;∀;)

 

で、なんとか直そう!ってことで!

 

2りんかんへ!

f:id:Katen11:20230123142836j:image

 

ギボシをゲット!

f:id:Katen11:20230123142850j:image

 

で、電熱グローブのバイク側の配線には電熱ジャケット用のソケットもついてたので、そちらをカットして、、、

f:id:Katen11:20230123142907j:image

ギボシをつけて、断線してるのとつけかえ!

f:id:Katen11:20230123142924j:image

 

で、通電確認!!!

f:id:Katen11:20230123143019j:image

やった!やった!やったよ!

 

ただし、実は左手側はグローブ内でも接触不良をおこしてるので、うまく角度を調整して使わないと切れちゃうだけどね。

 

なんとか今シーズンはごまかしながら使います。

 

来シーズンは、新たに買わなきゃだめかなあ、、、

 

あ、来年の今頃は車検だ( ;∀;)

 

うんわぐっく!