愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ビキニからはみ出るあれを、、

ども!

イチイチです!

 

今までアイアンちゃんを色々と自分好みに、イジって、触ってアハンアハンしてきましたが、、、

 

どうしても気になることが、、、

 

ハンドルも低め近めの物に交換し、、、

アンダーミラー化もして、できるだけスッキリさせたかったのに、、、

 

これ、、

f:id:Katen11:20230223152828j:image

スマホホルダー、、

 

マウントの形状から、どうしてもこの場所にしかつけられず、、

せっかくアンダーミラーにしても、ここだけポコって、、

 

だめだぁ!

オレの素敵なアイアンちゃんは、もっとシュっとしてツルンとして、ボンっキュッってなってないといけないのだーぁーわー!

 

ってことで、ちょいと2りんかんに足を伸ばすと、、、

f:id:Katen11:20230223153158j:image

スマホホルダーゲット!

しかも、qi対応で置くだけで充電可能!

 

でね、早速取り付けましたよ!

f:id:Katen11:20230223153251j:image

当然、qiの充電機能のためにバッ直で接続。

配線はうまくフレームを這わせて、、、写真なし😭

 

取り付け完了!

f:id:Katen11:20230223153553j:image

こんな感じだけど、前から見ると、、

f:id:Katen11:20230223153627j:image

どや?ビキニカウルにすっぽり隠れて、これで、

『やだ!あの子ったらビキニからアレがはみ出て恥ずかしくないのかしら?女子ならちゃんと見えないように処理しなきゃね!冬だからって手抜きしちゃだめよん』

なんて言われることもきっとなくなるでしょう!

 

イヤーん!

イチイチさん、ありがと!

でもぉ、、

ビキニ取っちゃったらぁ、、

どうなるのかしらぁ❤️

 

あ、アイアンちゃーん!

は、鼻血がぁーー 

 

ハニホーさんかジャムさん描いてくれるかな、、

ビキニを取ったところ、、👙😍

 

 

うんわぐっく!