愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

アレがキツキツに!

ども!

イチイチです!

 

忙しくて、なかなか仕事中にブログの下書きができません。

おいっ!仕事最優先しろ!

 

先週の土曜日、少し時間ができたので、いつもの宮ケ瀬へ!

f:id:Katen11:20230316144414j:image

いや~ん!

イチイチさん、春らしいいい天気ね!

 

そおだねアイアンちゃん、はっくしょん!

 

イチイチさん、花粉症なのに、あたしのために、、、

 

いいんだおお~。アイアンちゃん、君と一緒にいられるなら花粉症なんて❤️

ふぇっくしょん!

 

と、いうことで、ちょいと休憩し、

帰る途中、、、

 

あ、アイアンちゃん!

スロットルが急にきつくなったよ!

 

いやああ!

いつもはスルって戻って気持ちいいぐらいのアレが!

キツキツになって戻らないわ!

 

アイアンちゃん、大丈夫だお!

イチイチさんが手できゅうって戻してあげるから!

 

あん!手できゅって!❤️

 

 

ということで、なんとか事なきを得て自宅へ帰還。

 

 

で、ワイヤーを調整。

f:id:Katen11:20230316224152j:image

この調整ボルトがほとんど外れてて、スロットルの戻し側がゆるゆるになってたみたい。

 

念の為、スイッチボックスも開けて確認!

f:id:Katen11:20230316224257j:image

よし!完璧だ!

 

アイアンちゃん!

なおったよ~!

 

その時のツイート↓

 

いやん!イチイチさん、これでいつも通り、

スルっキュっ、スパン!

て気持ちよく戻るわ!!!

 

 

スル、キュっ、スパン!

あ~へ~❤️❤️❤️

気持ちいいよね~❤️❤️❤️

 

 

うんわぐっく!