愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

桜の花びらちるたびに〜♪

ども!

イチイチです。

 

年度始めは忙しいですね( ;∀;)

 

お天気が良ければ、予定が入り、予定が空けば悪天候に、、

 

おかげでなかなかバイクに乗れず、、、

 

そして気が付けば、都内のサクラはもう葉桜、、、

 

 

アイアンちゃーん、ごめんよごめんよ。

君に素敵なチェリーブラッサムを見せてあげたかったのに( ;∀;)

 

イヤ~ん!イチイチさん、いいのよ。

一緒に走れるだけで幸せだもの!

 

と、いうことで、久しぶりに時間もでき、日曜日に走りに行くことにしました!

 

なんか今日はとにかく遠くまで走りたい!

いつもの宮ケ瀬を通り過ぎ、、、

途中で休憩。

※センシティブ設定になってますが、決して危険な写真ではありません。

 

そして到着したのは!

f:id:Katen11:20230410120448j:image

久しぶりにどうし道の駅まで来ました!

前まではこのキャラクターらマスクしてたのに、取れてる!!

 

 

 

 

そして、道志村では、

まだサクラが満開!!!

※なぜか写真がセンシティブになってますが、気にしないでご覧ください。

 

 

いや~ん!

イチイチさん、道志道をいっぱい走ったうえに、満開の桜が見られるなんて素敵!!

f:id:Katen11:20230410120522j:image

まさかこんなに綺麗なサクラを拝めるとは!

f:id:Katen11:20230410120532j:image

久しぶりに気持ちよく走れました!

 

ちなみに、最近、ツイッターでは「うんわぐっく」と名乗っております。

 

うんわぐっく!