愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

タヌキにまた会いにイキたくなる

ども!

イチイチです!

 

土曜日は雨、、、

 

それに反して16日の日曜日は最高気温25度まであがる予報!

そして一日中晴れマーク!

 

アイアンちゃん、、

 

イチイチさん、、、

 

先週に続いて明日また、、イク?

 

いやあん!あたしも思ってた!

イクときは一緒ね!

 

と、いうことで、明けて日曜日!

 

おいおい!

予報が変わってるじゃんか!!!

f:id:Katen11:20230417193915j:image

イチイチさん、イカないの?

 

うーむ、、自宅近辺はこの予報だが、、、

 

イキたいところはすべて一日晴れマーク!

と、いうことは、、、

晴れてるうちに出発すれば!

 

 

よし!イクよ!

 

いやああん!ステキ!

 

 

と、いうことで、先週に引き続きかの地を目指す。

 

途中で休憩(先週も来たww)

f:id:Katen11:20230417193953j:image

20度以上の気温だと、パーカーにライダースがちょうどよい。

いい季節だね。

 

そして、先週に引き続き、タヌキ様を拝む!

f:id:Katen11:20230417194012j:image

 

 

アイアンちゃんと春の空、、、

なんて美しいんだ

f:id:Katen11:20230417194028j:image

 

 

いやあん!イチイチさん、たまには二人で写真撮りましょ!

 

え、アイアンちゃん、顔ばれしたら、世界中のイチイチファンが君に嫉妬してしまうよ!

 

 

いやああん!

イチイチさんは、あたしだけのもの❤️

 

アイアンちゃんも俺だけのものだおおお!!😍

 

 

じゃあ、お顔がうつらないようにね。

パシャっ!

f:id:Katen11:20230417213207j:image

明日のスポーツ紙の見出しは、

ハリウッドスターお忍びで来日!になっちゃうな。

 

 

どか!

ばき!

 

石、石を投げないでください!

だめええ!!!

 

 

うんわぐっく!