愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

みーたん家

ども!

イチイチです!

 

ご無沙汰しておりますー。

 

さて、ツーリングに良い季節になって、、ってもう、梅雨入り間近??

 

寒かったり、夏日だったり、台風が来たり、ラジバンダリー!

 

と、季節感が無茶苦茶ですが、久しぶりにバイクに乗ることができました。

 

アイアンちゃーん!

今日は夏日みたいだけど、朝から時間があるからイッちゃうよん!

 

イヤーん!イチイチさん!

夏も近づく八十八夜ね!

八十八夜ってなんかエッチな響きよね?❤️

 

あふん❤️

アイアンちゃんとなら100夜でも❤️

 

ってことで、バイカーって服装めっちゃ悩みません?

 

とりあえず、暑そうなので長Tシャツだけ着て、革ジャンをサドルバックに突っ込んで出かけました。

 

本日の行き先は、道志道にあるとあるラーメン屋!

 

いつも思うのですが、宮ヶ瀬の近くを通り過ぎて、青山の信号を左折すると、急に体感温度が下がるような気がするんですよね。

 

そこで、ロンTだけでは風が冷たく感じ始め、革ジャンを着ました。

 

そして目的地に到着!

みーたん家!

twitter.com

www.greenlinedoshi.com

 

ここで、横浜家系ラーメンを食す!

f:id:Katen11:20230528221417j:image

味玉、海苔、味濃いめを注文!

f:id:Katen11:20230528221401j:image

美味い!

美味すぎる!

やっは家系ラーメン最強! 

 

そして、なんと!

このお店で、Twitterでフォローさせてもらっている、道志道で流し撮りをされているhininjaさんと、偶然お会いしました!

f:id:Katen11:20230528221855j:image

ちなみに、Twitterではイチイチはスケキヨと名乗ってます😆

 

そして、本日は、他の方から流し撮りしていただきました!

 

見よ!アイアンちゃんとイチイチ!

f:id:Katen11:20230528222000j:image

 

かっこイイの通り越して、かっこFだな。

 

イヤーん!イチイチさん!

かっこFも通り越して、かっこGよ!

 

 

ああっ!

石!石を投げないでください!🩸

 

 

うんわぐっく!