愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

けっこうヤバイ!

いま、夕方の、5時です。

同じ市内の川沿いに住む、友人からの写真。f:id:Katen11:20191012170311j:image

16時ぐらいに撮影されたみたいだけど、かなりヤバそう。

 

友人ははそのまま避難所へ行って無事らしい。

 

 

知り合いの市の職員も、川の警戒水域到達を見据えて、召集が、かかったらしい。

 

自分の自宅は、川の近くではないし、近くに山もないので、自宅待機してる。

 

避難勧告メールも、ガンガン来るけど、幸い、自分の町内は該当していない。

 

それにしても、20年以上ここに住んでるけど、こんな経験初めてだ。

 

川沿いに住む友人は、全員、避難時に行ったとのラインが来たので、一安心。

 

ブログアップできるだけ、まだいいけど、、

でも、夜に向けてさらに警戒が必要みたいだ。

 

皆さんも、くれぐれも気をつけて!

 

身の安全を第一に!