愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

帰ってきたアイアンちゃん

ども! イチイチです! アイアンちゃんが約2週間の身体検査(車検)から帰ってきました! アイアンちゃん~! さみしかったよ~! いや~ん! イチイチさん、アタシね、どこも悪くなかったよ~! 良かったよ~(見積もり通りで費用面でも助かったw) モト…

下のアソコがすり減った

ども! イチイチです! すっかり年の瀬ですね~ アイアンちゃん、そろそろ車検だけど、、、 イチイチさん お願いがあるの、、 どうしたの? 下のアレが擦れて、、 アソコをぎゅって挟むことができなくて、 取り替えてほしいの いやん!恥ずかしい!! え?下…

初心に帰る

ども! イチイチです! みなさんは、このブログの元のタイトルが 「小遣い3万円の48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!」 だったことを覚えていらっしゃいますか? つまり、このブログは、 初老のオッサンが小遣いたったの三万円だけどハー…

もみかり!

ども! イチイチです! 日曜日に、紅葉ツーリングに行きました! いや~ん! イチイチさん、もみかりね~ んん?紅葉狩りだよ~ いや~ん! 日本の人はなんでも省略するから ぐふふ~ あいあんちゃん、もみかりでいいことにしよう! と、いうことで、道志道…

やっぱり裸(ネイキッド)の君が好き

ども! イチイチです! 前回、アイアンちゃんのハンドルを低めのドラッグバーにしてから、、、↓ katen11.hatenablog.com いろいろと弄りたくなってしまいました。 いや~ん!イチイチさん、もっと弄ってえ~ ぐふふ~ やっぱり、アイアンちゃんの美しさを最…

飽きた。新しいの買う。

ども、イチイチです! 飽きた。 えっ!イチイチさん、飽きたって? うん。もう、なんか飽きてきた。 あ、アタシなにか悪いことした? あ、全然。 お願いー!イチイチさん、アタシのこと捨てないでぇ あ、もう買ったから。 ひどい!アタシを捨てるのね だって…

まさかの聖地巡礼

ども! イチイチです! ブログは滞り気味ですが、アイアンちゃんとはほぼ毎週のように宮ケ瀬や道志に出没しています。 いや~ん!イチイチさん、暑いのに乗ってくれてありがと! ぐふふ~。アイアンちゃんと一緒なら、暑いなんて寒いのと一緒だよ~ 。。。。…

ご無沙汰してます。オイル交換しました。

ども! イチイチです。 ご無沙汰しております! ちょっとね、忙しいんですよ。 お仕事が大変なんです。 と、いうのもこいつ↓のせいです。 なんでもかんでも一つにすりゃいいって問題じゃねえんだよ! あ、取り乱しましたww で、半期に一度のオイル交換をし…

左のカッチンコのタマタマ

ども! イチイチです! 梅雨入りしても、土日が天気が良いと嬉しい! 昨日はぁ、、 キレイにしてくれたしぃ、、 今日はぁ、、 イかせてくれる? もちろんだぉー! 出かけようとした瞬間、嫁ちゃんが、、 シーツ洗ってお布団干すの手伝って! は、はい、、 と…

バブルプリンセス(日本語訳禁止)

ども! イチイチです! いやーん!イチイチさん、 梅雨の谷間の晴れ間よ! アイアンちゃーん! 梅雨の谷間だけど、今日はイカないよ。 えー! どうしてよ それはね、、 アイアンちゃんを綺麗にするからだぉー! いやーん、イチイチさん! 最近、あそことか、…

みーたん家

ども! イチイチです! ご無沙汰しておりますー。 さて、ツーリングに良い季節になって、、ってもう、梅雨入り間近?? 寒かったり、夏日だったり、台風が来たり、ラジバンダリー! と、季節感が無茶苦茶ですが、久しぶりにバイクに乗ることができました。 …

タヌキにまた会いにイキたくなる

ども! イチイチです! 土曜日は雨、、、 それに反して16日の日曜日は最高気温25度まであがる予報! そして一日中晴れマーク! アイアンちゃん、、 イチイチさん、、、 先週に続いて明日また、、イク? いやあん!あたしも思ってた! イクときは一緒ね! と…

桜の花びらちるたびに〜♪

ども! イチイチです。 年度始めは忙しいですね( ;∀;) お天気が良ければ、予定が入り、予定が空けば悪天候に、、 おかげでなかなかバイクに乗れず、、、 そして気が付けば、都内のサクラはもう葉桜、、、 アイアンちゃーん、ごめんよごめんよ。 君に素敵な…

アレがキツキツに!

ども! イチイチです! 忙しくて、なかなか仕事中にブログの下書きができません。 おいっ!仕事最優先しろ! 先週の土曜日、少し時間ができたので、いつもの宮ケ瀬へ! いや~ん! イチイチさん、春らしいいい天気ね! そおだねアイアンちゃん、はっくしょん…

第二弾!

ども! イチイチです! ありがとうございます! ありがとうございます!! ハニホーさん、いや、ハニホー様、いやいやハニホー大先生! ありがとーございますううううううううう! アイアンちゃんが、 ビキニを取った姿をリクエストしたら、、、 katen11.hat…

ビキニを取った姿

ども! イチイチです! 鼻血が止まりません! 決して花粉症のせいでもなく、鼻くそをほじりすぎたせいでもありません! 興奮があああ! 前回の記事で、アイアンちゃんのビキニ取った姿をリクエストしたら、、 前回の記事 katen11.hatenablog.com ジャムさん…

ビキニからはみ出るあれを、、

ども! イチイチです! 今までアイアンちゃんを色々と自分好みに、イジって、触ってアハンアハンしてきましたが、、、 どうしても気になることが、、、 ハンドルも低め近めの物に交換し、、、 アンダーミラー化もして、できるだけスッキリさせたかったのに、…

ひよこちゃんの雪だるま

ども! イチイチです! 遡ること先週の金曜日、 関東地方は雪に見舞われ、 雪が降ると喜ぶのはワンコと子ども、、、 我が家にもまだまだ雪が降ると喜ぶ子どもが一人(笑) 長女のヒヨコちゃんだw(仮名 小4) ぱぱ~! ヒヨコ、雪だるま作ったから見て~! と…

悲報、、電グがだめだった( ;∀;)

ども! イチイチです! 金曜日の都内の積雪がうってかわって、 日曜日は天気も良く、暖かくなりました。 と、いうことで、暖かくなったらイクしかないでしょ! アイアンちゃ~ん! 金曜日は寒くて寒くて寒かったけど、今日はイクよん! いや~ん! イチイチ…

今年はこれで凌げるか?

ども! イチイチです! 今年の初乗りのときに、電熱グローブが逝ってしまいました。 katen11.hatenablog.com 寒さで配線の被膜が硬くなって断線してたんです( ;∀;) で、なんとか直そう!ってことで! 2りんかんへ! ギボシをゲット! で、電熱グローブの…

ヌイてイレてこぼして

ども! イチイチです! イヤーん!イチイチさん! 今日はもしかして? ヌイて入れてくれるのね! そうだぉー! イヤーん! ヌルヌルして黒いのがいっぱい出ちゃう❤️ アハーン! いっぱい出して、いっぱい入れてあげるよー! と、いうことでね、 オイル交換し…

はつ乗り2023しかし、、、

ども! イチイチです! イヤーん! イチイチさん、三連休なんだからイキましょ❤️ もちろんだおー!アイアンちゃん! 今年の初乗りだねー! イヤーん!日本ではひめはじめって言うのよね? アハーン と、言うことで、三連休の中日、行くぜ! で、いつもの宮ヶ…

ハッピー謹賀新年!

皆様! 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! 明けまして うんわぐっく!