愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初恋はSR

ども! イチイチです! いくら今愛してる人がいても、、、 初恋の相手は忘れられない、、、 そして、、、 初恋は実らないからこそ美しい思い出になる、、、 イチイチさん、アタシのこと1番好きなんじゃないの? ああ、アイアンちゃん。俺は誰よりも君を愛し…

有給消化しました

ども! イチイチです! この時期になると、必ず総務部から呼び出されます。 イチイチくん!きみの有給消化率、社内で最低だから! 12月までに規定日数とりなさい! はい! じゃぁ、あした! ってことで、木曜日、有給とって走りに行きました。 いやーん! イ…

目が、目がああ!

ども! イチイチです! ここ数か月で異常に進んだものがあります。 老眼です。 これはホーガンです。 自分は極度の近視、乱視、なので仕事中はコンタクトレンズを使ってます。 自宅に帰ると近視用の眼鏡です。 ここから複雑な話しになるので、わかりやすく解…

ワンピースフィルムレッド

ども! イチイチです! 先週の日曜日ですが、やっとワンピースフィルムレッドを観てきました! 特典でもらったポストカード! ひよこちゃん(仮名 小2)にせがまれて、CDまで買ってしまいました。 観終わったあとに嫁ちゃんが、、、 イチイチ君、そういえば…

今日も雨だった

ども! イチイチです。 ここのところ、いろいろあって更新ご無沙汰ですが、生きてますww 10月の3連休。 最終日が午後から晴れ予報。 時間も少しあるから、、、 あいあんちゃあん! イチイチさん! イクのね? もちのろんだよ と、いうことで自宅から一時間…