愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと夏が終わる

ヒヨコちゃん(仮名 小3)が飼っていた、カブトムシが、 天に召されました。 以前書いた、カブトムシの記事は katen11.hatenablog.com ここ3週間ほど、カブトムシのビッ君は、 自分で足を動かすこともできなくなり、 触覚とツノを少し動かす程度だった。 昆…

有給は有効に友好に

ども! イチイチです! 11月24日の水曜日、総務課の係長(40代女性)が、コツコツと近づいてきて、、、 イチイチくん!有給!未消化! はい? 休んで!来月まで二日以上! まじっすか? じゃ、あさって休むけどいい? どうぞ! ってことて、11月26日の金曜日…

容赦ない帰還命令

ども! イチイチです! 11月21日の日曜日、少し曇りがちでしたが、時間ができたので、プチツーにイクことにしました。 しかし、気温20度下回ると、冷え性の自分にとっては、真冬も同然! アルファインダストリーの分厚いダウンと、電熱グローブ装着! アイア…

好きな洋楽ラブソング10選 

ども! イチイチです! はてなブログ10周年ということで、 『はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」』に乗っかってみました。 ラブソングなんてガラじゃないでしょ?なんて言われそうですが、実は愛の伝道師イチイチ、「変態と愛は紙一重」とも言うで…

褒められると嬉しいね。

ども! イチイチです! 日曜日、天気がイイ!!!! 午後から時間ができたので、イクしかねえな! 今から宮ヶ瀬行きまーす!#バイク乗りと繋がりたい— イチイチ (@11Katen) 2021年11月14日 ということで、いつもの宮ケ瀬までプチツーしてきました。 緊急事態…

やっぱり、締まってる方がイイ

ども! イチイチです! もう、随分前になりますが、、、 今年の2月に宮ヶ瀬で、初の立ちゴケをしたことを覚えていらっしゃるでしょうか? katen11.hatenablog.com その時、キズがついたミラーやクラッチレバーはタッチアップで直したのですか katen11.hatena…

ジャイアンツは金持ち!

ども! イチイチです! 長女のヒヨコちゃん(仮名 小3年生)の小学校では、いま、野球が流行ってるらしい。 と、いうのも、なんと、読売ジャイアンツのアカデミーコーチがやってきて、野球を教えてくれたからだそうだ。 詳しくは www.giants.jp アカデミーコ…

負けるもんか。

久しぶりに長男ニイニイ君(仮名 中1)のことを書こうと思う。 長男は、3歳のころからサッカーを始め、小学校では地元のスポーツ少年団に入っていた。中学に上がるときに、学校のサッカー部ではなく、指導力のあるクラブチームに入団することになった。 小…

ビッ君は生きている。

ども! イチイチです! ことしの夏に長女のヒヨコちゃん(仮名 小3)と一緒に捕まえたカブトムシ。 なんと、11月だというのに、まだ生きてるんです! カブトムシのビッ君。 ツノがビックだからビッ君と名付けたのはヒヨコちゃん 九月には、他のカブトムシた…

半年ぶりに

ども! イチイチです! 文化の日の水曜日、アイアンちゃんのオイル交換をしました。 今回は、エンジンオイル、プライマリーオイル、オイルフィルターの全てを交換します! 交換ほうほうについては、去年も手順を書いているので、そちらをご参照ください。 ka…

ポッチをポチポチ

ども! イチイチです! 先週、道志道を走った時に、操作に慣れるために電熱グローブを付けてたんですが、やっぱり操作しにくい、、 katen11.hatenablog.com やっぱり、厚みがある分だけ、ウインカースイッチに指が届きにくいんですよね、、 さらに、ポチッと…