愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

3年越しでひよこちゃんの夢叶う

ども!

イチイチです。

 

どうにもこうにも、年明けからなかなかのトラブル続きでした( ;∀;)

 

と、いうのも、、、

ニイニイ君(長男 中三)、年明けに学校で遊んでて転倒!

受験生なのに左足半月板損傷、、、全治三か月、、、

受験の追い込みのために塾に行くのも大変な状況、、、

そこへ追い打ちをかけるように、2月の私立高校受験の一週間まえに

インフルエンザAに!

 

さらにひよこちゃん(長女 小5)もインフルAに感染、、、、

直ったと思ったら、今度は学校で階段を踏み外し、右足の靭帯損傷、、、

 

兄妹二人で松葉杖って、、、

 

しかし、思い起こせば3年前、、、

小学校卒業直前にもサッカーの試合中に足を怪我し、松葉杖で登校してたニイニイ君に、ひよこちゃんは、

お兄ちゃんばっかり松葉杖ずるい!ひよこも欲しい!と宣い、↓

katen11.hatenablog.com

 

 

ついにその夢が見事に叶ったww

※画像はネットからお借りしました本人ではありません

 

 

 

うんわぐっく!!!