愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君が初めてみるもの

ども! イチイチです! お天気の良い土曜日、久しぶりに時間ができました! オレに時間ができた、ということは? イヤーン!アタシは忙しいってことね! そうだおー! アイアンちゃん!イクよー! イクのは北?南?西? うん。天気がいいし、今まで何度もチ…

さがると下がってあがるものってなーんだ?

ども! イチイチです! 気温がぐっと下がってきましたね。 いやあああん! イチイチさん! 下がると、下がって、上がるものってなあんだ! アイアンちゃああん! 急になぞなぞなんて、なんてきゃわいいんだ! いやあん!イチイチさん、カワイイのは否定しな…

電グは気持ちいい

ども! イチイチです! 前回の道志へのプチツーリングはめっちゃ冷えました。 katen11.hatenablog.com これからどんどん気温も下がり、バイク乗りには厳しい季節になりますね~。 イチイチさん なあに?アイアンちゃん。 アタシは空冷エンジンだから、寒い季…

ウチらはバターじゃない!

ども!イチイチです! 長女のヒヨコちゃん(仮名 小4)は幼稚園のころからヒップホップダンスを習ってます。 さかのぼって、先週の土曜日、なんと! 同じ市内にある専門学校の文化祭で、ヒヨコちゃんたちのチームに踊ってほしい!とのオファーが! どうやら…

ぼろぼろエースナンバー

1年ほど前、俺は長男ニイニイ君(仮名 中二)のことで、一本記事を書いた。 ニイニイ君はクラブチームでサッカーをやっている。 katen11.hatenablog.com あれから、ニイニイ君は少し背は伸びたものの、中学生にしてはまだ小さいまま。 周りがどんどん大きく…