愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンちゃんのご機嫌を直す

ども! イチイチです! 寒くなると、ご機嫌がわるくなるのは、 僕のご老公だけでは、ありません。 アイアンちゃん、、、 最近ご機嫌が、、、 エンジンをかけようとすると、 一瞬、パネルの明かりが消えかかる、、、 アイアンちゃん! 寒くて、ご機嫌悪いのね…

人間失格、、みたいな小説を書いてみた

ここに、一通の封書がある。 健診案内書だ。 10月23日(金) 私はその日、1日の一番最初に口に入れるものが、バニラ味の、あの、重苦しい飲み物でなければならないという、一年の中で、最も憂鬱な日を迎えることになった。 バニラ味の重苦しい飲み物とは、言…

Apple派

ども! イチイチです。 ちょっと前になりますが、アメリカの現地時間、10月13日に、Appleの新製品がを発表されましたね。 みなさん、Appleの新製品を早く手に入れたいことでしょう、、、 何を隠そう、僕もApple派 iPhoneはもちろん ⬆️iPhone X(紙バージョン…

ただの無駄毛

ども! イチイチです! だいたい、火曜日と水曜日はバイクで通勤してます。 9月は、雨の日が多く、、 9月上旬に2度ほどバイクに乗っただけ、、、 あのときは、30度を軽く超える暑さで汗だくだった。 半袖のポロシャツ一枚でも暑いぐらいだったのに、、 10月…

元総理合同葬儀の記事の横っちょに違和感

ども! イチイチです! 10月17日、、、 中曽根元総理の合同葬儀がありましたね、、、 スマホで検索したら、この記事、、、 ま、いろいろと言いたいことはありますが、、、 やはり、違和感を感じますよね、、、 10月17日ですよ! なのに、、、 なんと! ヒヨ…

閲覧注意!おっさん達の汗がほとばしる!

ども! イチイチです! 新型コロナ以降、全く運動してませんでした。 スポーツジムも、フットサルの練習も全く しかも、最近は、筋力、体力も落ちてきて、 横断歩道で信号が点滅しても、走る気にもならず、、、 そんななか、先日、平日の夜でしたが、 久しぶ…

You Can Do it!

ども、、、、 イチイチです、、、 今まで、そばにいるのが、普通だと思ってた、、 ずっとそこにいるのが、当たり前だと思ってた、、 いなくなって、初めて気がつく、、 君が、とっても大事な存在だったことを、、 突然、なのんの前触れもなく、天に召されて…

言ったてまえ、、、

ども! イチイチです! レジ袋が有料化されて、もう2ヶ月以上たちましたね。 そこで、会社にいく鞄の中には、、 これ!サッカー日本代表のエコバッグ! go for 2010って、、、もう随分前だな、、 実は、サッカー日本代表の試合を観戦しに行くと、なにかしら…

スルーザゲートウェイ

ども! イチイチです! 基本、事務仕事なので、外出することはほとんどありません。 外に出なければいけない仕事は、年に数回。 仕事柄、僕が外に出る仕事は、ろくでもないことばかり、、 まあ、、、 ここには書けませんが、、 頭が痛くなるような、、 胃袋…

断れない性格です

ども! イチイチです! 頼まれたら、イヤと言えません。 誰でもというわけじゃないけどね。 さて、すっかり涼しくなってきて、日曜日だし、久しぶりに通勤以外でバイクに乗ろう! アイアンちゃん! 今日はね、久しぶりに遠くまでイクよ! いやん!イチイチさ…

しゃべりません

ども! イチイチです! 我が家に無事に納車されたヴェル子(車)ちやん。 後席モニターを設置して、ドラレコの隠蔽配線を施し、、、 我が家に染まってきたところだけど、、、 ヴェル子ちゃんには、車としての役割以外に、もう一つ大きな仕事がある。 それは…