愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ブルースカイヘブン2024!

ども!

イチイチです!

 

更新は滞ってますが、アイアンちゃんとはラブラブな日々を送ってますよ~

 

 

さて、6月1日土曜日、、、

天気がいい、日曜日は雨予報

 

イクよ!

 

いや~ん!イチイチさん!イクのね!

 

 

そう!当日券6600円は高いけどイクしかねえ!

 

ハーレーの大イベント「ブルースカイヘブン2024」

blueskyheaven.jp

昨年まで富士スピードウェイで行われてたんだけど、今年は横浜の山下ふ頭で開催!

 

いや~ん!イチイチさんアタシそこの歌知ってるわ~

♪よこはめ~たてはめ~♪

 

アイアンちゃんいい歌声だあ~♡

(そこじゃない)

 

と、いうことで、自宅から高速で横浜へ!

実は、20代の頃に横浜で働いてたので懐かしい気持ち😊

 

そしてついた!

f:id:Katen11:20240603182005j:image

 

 

ちなみに、車での来場は不可で、バイクのみ駐車OK

そして、駐車場の警備員さんから誘導されるのだが、、

 

ハーレーの人はこちらへ~

 

ハーレー以外の車種の方はあちらへ~

 

と、駐車場が振り分けられる💦

優遇?でいいのかな

 

当日券を買ってリストバンド

f:id:Katen11:20240603182057j:image

 

各地のハーレーのディーラーさんの出店や

f:id:Katen11:20240603182151j:image

ステージでの音楽イベント

f:id:Katen11:20240603182207j:image

 

倉庫内もハーレーパーツのお店が出店!

 

f:id:Katen11:20240603182241j:image

しかし、到着したのがお昼近かったので、先に腹ごしらえ!

お目当てのお店、クロニックバーガーさんへ!

f:id:Katen11:20240603182310j:image

 

すごい行列だったけど、なんんとかお目当てのチーズバーガーポテトセット(1700円)をゲット!

f:id:Katen11:20240603182400j:image

横浜の海を眺めながら食す!

 

このハンバーガーがあらびきのお肉で歯ごたえもよくとてっも美味しい!!!

 

食べた後は、メインステージで音楽を聴いたり、

各ブースでパーツを物色したり、、、

 

 

そしたら見つけた!

RIDEZのブースでジェットヘルメット~

方落ちなので半額でゲット!!!

f:id:Katen11:20240603182417j:image

 

のんびりしてから、遅くならないうちに帰路へ

横浜の街をアイアンちゃんと走る

 

昔働いてた時を思い出して、山下ふ頭からみなとみらい地区、高島町のあたりを走り、

ガード下の壁の落書きとかけっこう好きだったけど、もうほとんどないのね。

 

イチイチさんメランコリックになってるの?

 

いや、20代のころ大変だったけど、まさか20数年後にここをハーレーで走るなんて夢にも思ってなかったから。

 

そして、三ツ沢の入口から第三京浜に乗って走る

 

あ、そういえば、はーやさん、ジャム子さんってこの辺走ってるんだよな~

zzr1100djam.hatenablog.com

 

走りながらきょろきょろしてました!

 

イチイチさん、また来ようね!ヨコハメ!

 

うん!

 

うんわぐっく!