愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

帰ってきたアイアンちゃん

ども!

イチイチです!

 

アイアンちゃんが約2週間の身体検査(車検)から帰ってきました!

f:id:Katen11:20231225103815j:image

アイアンちゃん~!

さみしかったよ~!

f:id:Katen11:20231225104233j:image

いや~ん!

イチイチさん、アタシね、どこも悪くなかったよ~!

 

良かったよ~(見積もり通りで費用面でも助かったw)

 

モトギャルソンさんは、正規のディーラーさんなので、ハーレー指定の点検項目をすべてチェックしてくれるんです。

 

で、ディーラーのメカニック担当さんから説明を受けていると、、

 

「イチイチさん、乗り方が丁寧なんだね。いろいろ弄ってるけど、メカニックとしてチェックしてると、その人の乗り方が良くわかるんですよ。」

 

と、褒められてしまいました!(^^)!

 

アイアンちゃん!

 

イチイチさん!

 

これからもずっと優しくしてあげるからね(ぐふふ)

 

あん💛

 

 

うんわぐっく!