愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のミラクル?うんわぐっく!

ども!イチイチです! 家族でお台場にある、大江戸温泉物語に行ってきました! 東京お台場 大江戸温泉物語 | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】 行った理由はいろいろありまして 慌てる乞食はもらいなし! - 小遣い3万円48歳リターンライダーがハーレー…

本田圭佑から認められた

ども!イチイチです! あのサッカー界のカリスマ! Keisuke Hondaがついに僕のことを認めてくれました。 まあ、なんていうの? 一回噛みついたりしたからね。 katen11.hatenablog.com 彼も、このイチイチっていう、カリスマの存在を無視できなかったんだろね…

仕事納まった!

ども!イチイチです! 12月27日に仕事納めでした。 毎年、クリスマスの頃にお役所からアホみたいな計算書が送られてきて、1月上旬までに終わらせなきゃいけない。 今年はお役所からそのアホ計算書が届いたのが、なんと仕事納めの日!! 部長が、10日までねー…

数パーセントを巡る攻防?

どれ、そろそろ出ようか。 身支度を整えて、ナポレオンカラーのコートを羽織り、 テーブルから無造作にiPhoneとアップルwatchを取り上げる。 さあ、今日も仕事に行くぜ! アップルwatchは右手にはめる。 suicaを搭載してるから、改札を通るときは、右手でタ…

ケイツイさん

ども!イチイチです! 約一か月ぶりにジムに行きました。 と言っても、市で運営してるスポーツジムなので、激安。二時間200円。 毎週行ってたんですけど、風邪と教習ですっかり休んでしまいました。 でね、自分は筋トレ中心約50分。最後10分ぐらいをトレッド…

サンタクロースはいる?いない?

ども!イチイチです! 本日はクリスマスですね! この記事がアップされる頃には、我が家ではきっと子供たちの歓声が上がってることでしょう。 この記事は、予約投稿で書いてます。ご了承ください。 っていうか、いつもだろ! さて、 クリスマスイブの夜、 か…

慌てる乞食はもらいなし!

ども!オーナーのイチイチです! あ、何のオーナーなのか言い忘れちゃった いっけなーい!テヘペロ 改めまして、ハーレーダビッドソンのオーナーのイチイチです! さて、ハーレーを契約した日、自宅に帰ると、嫁ちゃんとニイニイとヒヨコちゃんが、ゲーム(…

ヒヨコ 7歳

12月21日はヒヨコちゃん(仮名 小1)の7歳の誕生日だった。 もう7年も経つんだね。 幸いにも俺は、ニイニイの出産にもヒヨコちゃんの出産にも立ち会うことが出来た、幸せ者だ。 7年前、嫁ちゃんは妊娠高血圧症候群で11月の後半から入院してた。 幸い、ウチの…

運命の出会い

10月の終わりごろ、今年はまだ夏の匂いが残っていた。 その扉を開くと、彼女とすぐに目が合った。 可愛らしいつぶらな瞳。 今年の暑かった夏の日差しを、いっぱいに浴びたことを連想させる美しい褐色の肌。 そして、童顔に似合わないほどの、美しい腰のラ…

間違い探し

♫間違い~探しの~♫ 菅田将暉 『まちがいさがし』 ども、菅田将○です! ドカっ! バキッ! 出血! 殴ったり蹴ったりしないでください! すみません、イチイチです。 今日は、皆さんに間違い探しをしてもらいます! ドンドンドン!パフパフ! はい、二枚の写真…

卒業検定当日朝 最終的には神頼み

ども!原付、小型、中型、大型、イチイチです! 卒検当日の朝のこと、、、 変な夢とドキドキのせいで超寝不足、、、 ヤバいよこれ、、、 俺、やり残したことないかな? いつもさ、こう、最後やけくそ気味に挑戦して、自爆することが多いんだよね。 今までの…

卒業検定前日 カタチから入る男

ども!乗れないバイクはないイチイチです! ヤプーさんから頂いたコメントからパクリ^_^ 少し遡って、、、 13日に白髪さんと卒検を申し込んだときに、 受付のお姉さんが、卒検当日の持ち物の説明をしてくれた。 受験票、眼鏡またはコンタクトレンズ、教習…

ボーナスのボーナスfromビーナス(ピーナツ)

ども、大型二輪免許を持ってるイチイチです。 ちょっと話は遡って、最後の教習が終わった13日のことです。 若頭との教習が終わり自宅に帰ると嫁ちゃんが、 ごめん、渡すの忘れてた! そう、実は12月10日に、ボーナスの支給があって、忙しくてもらうの…

ドキドキが、、、止まらない。

検定中止!! ええ? どこで?ダメなの? あそこのパイロン、無視したでしょ? ええ?あんなとこにあったっけ? イチイチさん、突然パイロンが出ることがあるから、気をつけてって、何回も言ったよね? はああ?そんなの教習で聞いてませんけど! ピピーッ、…

教習最後の日は13日の金曜日

ども、、、 イチイチです、、、、 ついに? あっという間? とうとう? 教習最終日を迎えました。 13日の金曜日、、、 なんか不吉な日になっちゃったよ、、 前回、冷たい感じの教官で、 メンタルが崩れまくった俺、、、、 今日も、一日中、、、 みきわめ大丈…

飲まざる者、忘年会参加

ども!イチイチです! 僕はお酒が大大大すきです。 でも、僕は酒を飲みません。 三年ほど前に辞めました。 まあ、いろんな人から、あんなに酒好きだったのに?と理由を聞かれるんですけど、建前では健康上の理由から辞めたことにしてます。 実は、違う。 芸…

自信はないけど自信ある?

ども、、、、 イチイチですう、、、 昨日、、、、 教習に行きました、、、、、 前回がシュミレーターだったので、、、 実に、2週間ぶりの乗車、、、、 しばらく乗ってなかったなんて 言い訳はできない、、、 教官は、、初めてだな、なんかクール、、 いや、…

ヒヨコちゃん受難?ニイニイの受難?

ども!イチイチです! 火曜日、ヒヨコちゃんは熱もすっかり下がり、 病院で受診したら、インフルエンザはもう大丈夫。 学校行っていいですよー 良かったねー、ヒヨコちゃん! と、思ったら、、、、、 なんと!ヒヨコちゃんのクラス、、 学級閉鎖! 金曜日ま…

爺さん婆さんセブンイレブン

ども! イチイチです。 勤務先の近くに不思議なセブンイレブンがある。 店員が、全員、爺さんと婆さん! 明らかに全員70過ぎなのは、一目瞭然なのだが、この爺さんと婆さん達が凄い! とにかく元気に仕事をしている。 いらっしゃいませー! 毎度ありがとうっ…

今日はなんの日?

ども、イチイチです。 12月に入ると、皆さん何かと忙しいですよね。 なんと言っても、1年の締めくくりの月。 12月には沢山のイベントがありますからね。 まあ、とくに有名なのは、皆さんもご存知のクリスマスですよね。 イエス•キリストの誕生日なんですよね…

若頭、再び!

ども!イチイチです! 12月7日土曜日の教習は、 シュミレーター。 路上教習がないバイクの場合、 シュミレーターを使って、実際の路上での危険察知の練習をする。 まあ、ゲームセンターのバイクゲームを想像してください。 で、今日の教官は、、 出た!若頭…

警察のお世話をしてあげた

ども!イチイチです。 もう4年ぐらい前のシルバーウイーク。 警察のお世話をしてあげたことがあります! 偉いでしょ! その日、嫁ちゃんとニイニイ君とヒヨコちゃんは、ニイニイ君の幼稚園のお友達に誘われて、 ディズニーランドだかどっかに出かけてしまっ…

躊躇などいらない

ども!イチイチです! 12月6日金曜日。 仕事に復帰しました! 出勤して、後輩たちに、お休みしてごめんね~ 上司にも、すんませんした~ と、明るく挨拶して、自席に戻ると。。。 どどーん! まあ、三日も休めばこんなものよ! できる男ってのは、つらいよね…

結局ダメじゃん😭

ども、イチイチです! 結局、体調が良くならず、 5日の教習2時間をキャンセル インフル陰性だったけど、意味ないじゃん! こんなに熱が長引くなら、いっそのことインフルエンザで診断されて、出勤停止の方がまだ良かった 諦めもつくし、会社にいちいち毎朝…

最後の砦、、、崩壊

ども、イチイチです。。。 ニイニイがインフルエンザ、 俺は発熱、 なんと! 嫁ちゃんまで発熱、、、 幸い嫁ちゃんもインフルエンザ陰性だった。 こんなイチイチ家で1人だけ元気なヤツ、、、 ヒョコちゃんだ、、、 パパあ!今日お休みなの? やったあ! ヒヨ…

合否判定 

ども、イチイチです。 3日ほど前に、インフルエンザの予防接種をやっとこさ打ったのですが、 なんと、ニイニイがインフルエンザになってしまった! 予防接種後に俺の体内で抗体が出来るのは10日から2週間後、、、! やべー!俺に感染する確率大じゃん! と…

信じるものは怒られる

ども、イチイチです! 日曜日の朝、 ねえ、パパあ。 今年もそろそろアレ付けようよ。 とニイニイ(仮名 小五)&ひよこちゃん(仮名 小1) そうだね。 今日から12月だしなあ。 毎年我が家はクリスマスシーズンに家をライトアップするんだけど、 去年まで使っ…

男の桜木?

ども、イチイチです! 昨日は、教習がないので、ヒヨコちゃんと久しぶりに公園に行く。 ついこの間まで、短パンで汗拭きながら遊んでたはずなのに、公園の木々は赤や黄色に色づき、桜並木はすっかり葉を落としている。 紅葉やイチョウの枯れ葉に混じって、真…