愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

今週のお題「激レア体験」

ども!

イチイチです!

今週のお題「激レア体験」とあったんですが、、、

 

ま、一流の人生を歩んでる僕は、人生のすべてが激レアなワケで、どんなことを書いても激レアになるんですけど、、、、

 

ああああ!ごめんなさい!

波動砲を撃たないでください!ロケットパンチも撃たないでええ!

 

 

すみません、一般的な超庶民のワタクシです。

そんな、超庶民の自分でも、普通はなかなか経験できないこともいくつかありましたので、ご紹介しようかなと、、、

 

 

さて、そんなイチイチですが、その昔、若いころに、3年ほど建築関係の仕事をしてました。

主に、ビルなどのメンテナンスに関わる仕事だったんですが、、、

 

凄かったのが、、、

なんと!横浜ランドマークタワーのてっぺんに登ったことがある!

f:id:Katen11:20200427115225j:image

展望台とかじゃないですよ。

本当の立ち入り禁止の屋上です。

ヘリポートがあって、周りにはフェンスなどはなく、めっちゃ風が強くて怖かった覚えがあります。

屋上にあるアンテナのメンテナンスだったと記憶してます。

何せ20年ぐらい前の話なので、、、

 

 

 

あと、同じ仕事をしてる時に、

水族館のバックヤードのメンテナンスをやったこともあります。

水族館全体が休館だったので、無料で水族館の魚たちが見放題!

さらに、シロクマの檻の出入り口の修理の依頼があり、バックヤードに入ることができ、工事前の見積もりの時に、フェンス一枚越しでシロクマを見ることができました。その距離数十センチ、、超怖かったです。

f:id:Katen11:20200427115442j:image

※写真はネット上からお借りしました。

 

 

 

さて、最後の激レア体験はこちら!

実は、若い頃にスキューバダイビングをやっていて、エジプトの紅海で潜った時に、野生のイルカに出会う!という貴重な経験をしました。

このポイントでも、イルカは年に数回しかやってこないのですが、運良く見ることができました。

 

本当はもっと長い動画なんですけど、動画のアップのしかたがわからず、編集してTwitterにあげたものを貼り付けました。

 

 

ま、こんな時期なので、イルカちゃんの動画で癒されてください!

 

 

うんわぐっく!