愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

You’ll Never Walk Alone

ども!

イチイチです。

 

 

6月から、「新しい生活様式」なんて言葉を耳にするようになりましたね。

僕も、6月からは、出勤週3日、2日は在宅勤務となりました。

テレワークができないので、必要な資料をUSBに入れて自宅に持って帰ったり、windowsが提供するonedriveにエクセルデータを乗っけて、自宅でデータ入力をしています。

 

www.mhlw.go.jp

 

 

ただ、個人情報に関わるものは、当然持ち出しもできないし、クラウドに乗せることもできないので、思うように仕事は、はかどりませんね。。。

 

必然的に、出社したときの仕事量は、増えるわけで、かつ、時短と在宅勤務者がいるので、とにかく、フル回転で仕事をする!!!

でも、追いつかないんだよなあ、、

 

そして、ここは踏ん張りどころだああ!と、自分に発破をかけてる。

 

 

オフィスには、給茶機があって、自由にコーヒーやお茶が飲めるんだけど、それも休止。

そこで、毎日、嫁ちゃんが、弁当と一緒に、FC東京のタンブラーに毎朝、コーヒーを淹れて持たせてくれる。

f:id:Katen11:20200603180739j:image

f:id:Katen11:20200603180755j:image

実は、このタンブラーには、かつて、スピードスターと言われ、アテネオリンピックでも活躍した、元FC東京ミッドフィルダー石川直宏さんから直接サインしてもらった、宝物だ。

web.gekisaka.jp

FC東京では、試合前に、♪You’ll Never Walk Alone♪を歌う。

どちらかというと、この曲は、リバプールドルトムントなどのヨーロッパのサッカーチームの応援歌と言った方が、ピンとくる人も多いと思う。

 


You'll never Walk Alone -Liverpool-With Lyrics

 

♪When you walk through a storm
Hold your head up high
And don’t be afraid of the dark
At the end of the storm
There’s a golden sky
And the sweet silver song of a lark

Walk on, through the wind
Walk on, through the rain
Though your dreams be tossed and blown
Walk on, walk on, with hope in your heart
And you’ll never walk alone
You’ll never walk alone

 

♪嵐のなかを進むなら
顔を上げて前を向こう
暗闇を恐れるな
嵐の向こうには青空が広がっている
小鳥の優しい歌声が待っている

風に向かって進もう
雨にうたれても歩みを止めず
たとえ夢破れようと
行こう、進むんだ
希望を胸に抱いて行こう
君は独りぼっちじゃない
君は独りぼっちじゃないんだ♪

 

 

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだまだ最前線で頑張ってる人がいる。

感染して苦しんでるひとがいる。

東京アラートも出ちゃったし、、、

 

くそおお!

 

 

 

嫁ちゃん!ありがとう!

今日もコーヒー飲んで頑張るぜ!

 

そして、これを読んでくださるみなさんも!

 

You’ll Never Walk Alone