愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

イチイチ チョメチョメ うんわぐっく音頭(笑)

ども!

イチイチです!

 

 

先日の、「イチイチ、昔、チョメチョメだってよ!」の記事が、、、

katen11.hatenablog.com

 

恥ずかしながら、反響が大きくて、、、

たくさんのコメントをいただきました。

 

ありがとうございます!!!

 

そしたらですね、、

 

前にもご紹介した、ブログとツイッターでも遊んでもらってる、

へのへのもへじさん改め静吉さんが、、、

なんと!

こんなツイートを送ってきたではありませんか!

 

 

 

なんと!ユーチューブで僕の歌を作ってくれました!


イチイチチョメチョメうんわぐっく!音頭

 

 

静吉さんのブログの内容の内容は多岐にわたり、

山歩きや、植物の栽培、タブレットの音声入力を使ってのツイッターのやり方、SF小説、ハードボイルド小説、スナックカラオケ動画など、とても幅広いんです!そして、どの記事も面白いんです!

 

そんな、静吉さんのブログはこちら!!

i-shizukichi.hatenablog.com

 

 

 

おそらく、僕より一回り以上?先輩?(違ってたらごめんなさい)

 

才能溢れる静吉さんのことを、僕は、心の中で、密かに、「八王子のダヴィンチ」と呼んでます(笑)

 

 

 

それにしても、本当にチョメチョメネタの反響は凄かった(笑)

みんな興味あるんですね(笑)

 

 

と、いうことで!

 

 

うんわぐっく!