愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

イチイチ、昔、チョメチョメだってよ!

ども!

イチイチです!

 

いつもお世話になってる、honeyhornetさんという方がいます。

いつも、コメントいただきありがとうございます。

コメント欄には、いろんな武器の名前が出てきますが、、、(笑)

 

honeyhornetさんは、読者の方のバイクを擬人化して、可愛らしい女の子の絵を描いてくれます。

僕のアイアンちゃんも描いてもらってます。そして、僕自身もキャラクター化されてます(笑)

honeyhornetさんのブログはこちら!

www.honeyhornet600.com

 

 

 

 仲良くさせてもらってる、honeyhornetさんからの繋がりで、ノザオさんと言う方とも交流させてもらってます。

ノザオさんは秋田で、Old crowというロックバンドでギタリストをされていて、バイカーでもあります。

 

 

 そんなノザオさんが、honeyhornetさんの記事へのコメントで、こんなことを書いてました。

 

f:id:Katen11:20200531225057j:image 

 

  

そして、ブログでもこんな記事を、、、絶対読んでね!

oldcrow-g.hatenablog.com

 

 

もうね、、、

薄毛の先輩、イチイチさんとしてはね、

ノザオさんのために、ひと肌もふた肌も脱ぐしかないわけですよ!

 

そこで、まだ読者登録が少なかった頃に書いた、自虐記事を、晒すことにしました!

みんな読んでくれ〜

 

イチイチ、昔カツラだってよ!!!

katen11.hatenablog.com

 

 

で、今は薄毛治療をしてるんですね。

個人輸入で、二種類の薬を服用してます。

ちなみに、飲んでるのは、、、

ミノキシジル

f:id:Katen11:20200531225307j:image

ミノキシジルはもともとは血圧を下げる薬なんですけど、副作用で毛が生えてくる!

歳も歳なので、血圧下がって、さらに毛が生えるなんて!

家買ったら、家具がおまけで付いてきた以上のお得感!!!

 

 

 

そして、もう一つはアルボブ

f:id:Katen11:20200531225423j:image

アルボブは、もともと前立腺肥大用の薬らしいんですけど、男性ホルモンが変化して抜け毛を誘発する物質の発生を抑制する、、、これまた副作用によって抜け毛が減るお薬なんです!

歳も歳なので、前立腺肥大の予防ができる上に、毛が生えるなんて、

普通の女の子に告白されただけでも嬉しいのに、その女の子が大好きな芸能人だった!ぐらいのラッキー感たっぷりのお薬なんですね。

 

ちなみに、ボクは深キョンから告白されたところを想像しますが、、、

みなさんも、好きな女優さんでも、アイドルでも、上沼恵美子さんでも、誰でもいいので、憧れの芸能人から急に告白されるところを想像してみてください。😊

 

 

で、この薬を、約5年服用した結果、、、

 

使用前(薄毛隠し坊主頭)

f:id:Katen11:20200531234923j:image

 

 

 

 

 

 

使用後

f:id:Katen11:20200531234933j:image

 

 

 

 

 

これだけ変化しましたよ!!!

 

最初の2年目ぐらいまでは、産毛が増えた程度だったんですが、去年ぐらいから、一気に増えてきました。

現在は、頭頂部のツムジ周辺がまだ薄いですけどね、、

 

 

実は、去年も似たような記事を書いてるんで、それを読まれたかたは、二番煎じかと思うかもしれませんが、最近読者登録していただいた皆様にも、ご承知おき頂こうかなと思いまして、晒してみましたよ😊

 

 

 

 

 

と、いうことで、本日は、ノザオさんの毛根ストレンジャーを聴きながらお別れしましょう!


毛根ストレンジャー【黒髪ストレンジャー(鴉) 替え歌】

 

 ちなみに、ノザオさんは、コミックバンドの方ではありません。

かっこいい、ロックバンドですので!

 

 

うんわぐっく!