愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

暴飲暴食?お菓子パーティー!

ども!イチイチです!

 

お正月、皆さんいかがお過ごしですか?

 

我が家は、

 

晦日→元旦は嫁ちゃんの実家(徒歩3分内)で過ごし、紅白見たり、駅伝見たりする。

 

そして、毎年1月2日、我が家の、年に一度の一大イベントが開催される!

 

それが、これだ!

f:id:Katen11:20200103005448j:image

溢れんばかりの、、いや溢れてる!

お菓子、お菓子、お菓子の山!

 

そう、これがイチイチ家恒例の、

お菓子パーティーだあああああ!!!

 

解説しよう!

お菓子パーティーとは、お正月の2日に、朝、お餅を食べた後にそれぞれが、掃除や片付けなどを終わらせ、お昼から、ひたすらお菓子を食べながら、録画しておいた『笑ってはいけない』を見続け、飽きてきたら、トランプやUNO、Switchなどで遊び続ける、暴飲暴食と遊びとダラダラが融合した、アホアホなお正月の過ごし方である!

もちろん、考案者は私、イチイチ!

f:id:Katen11:20200103010058j:image

 ※写真のお菓子はほんの一部です(笑)

 

まあね、年末年始って嫁ちゃんがお料理とかけっこう大変じゃない。

それを少しでも楽しく軽減しようと考案し、今年で4年目を迎える我が家のイベントなんですね。

 

今年は、姉夫婦も参加して、大盛り上がり!

途中、マクドナルドのポテトとナゲットが投入され、さらにジャンク度を増す!

 

さすがにお菓子だけでは、というので、締めにインスタントラーメン食べましたけどね、姉夫婦も嫁ちゃんも相当酒飲んでたので、これまたインスタントといえども好評でした。

 

子どもがいるのにそんな不健康なこと、、、

なんて言わない言わない!

 

年に一度ぐらい、こんな日があってもいいじゃない!バカバカしいことって面白いしね!

 

子どもたちもお菓子とゲームとガキ使で大満足!の1日でした!

 

うんわぐっく!