愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

クリスマスなんて関係ねえ!

ども!

イチイチです!

 

みなさん、メリクリしてますか?

 

昨日は、クリスマスイブでしたが、、、

 

 

ニイニイ君はクラブチームの練習で不在、、

 

そのため、イブのパーティーもケーキもなく、

我が家のクリスマスパーティは、今夜25日になりました。

 

さて、我が家のクリスマスツリー🌲

f:id:Katen11:20211224213051j:image

 

ツリーの根元には、ヒヨコちゃん(仮名 小3)のお手紙が、、

f:id:Katen11:20211224214541j:image

小3女子が、がまぐちのお財布😅

うん、嫁サンタが、既にプレゼントは準備済みのようだ😆

 

さて、ニイニイ(仮名 中1)はと言うと、

既に、サンタクロースの魔法が解けている。

 

念のため、なにかほしいものある?

と聞いたら、

 

 

あ、練習用のマーカーがほしい!

 

ということで、ニイニイへのプレゼント。

f:id:Katen11:20211224215226j:image

がんばって練習してくれ。

 

実は、今日もリーグ戦のために朝5時に起きて試合会場へ出かけたニイニイ君。

 

本人、曰く、

クリスマスなんて、フットボーラーには関係ねぇのさ!

カッコいいこと言う割には、まだスタメンではない😆

 

うんわぐっく!