愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ブロガーバトン!2度目のオファー!

ども!

人望の厚いイチイチです!

 

またまたいただきました!

ブロガーバトン!

 

もうね、ホントにこんな変態ブログ書いてるのに、なんでこんなに人気モノなんだろう。僕って😊

多分、顔の良さ、人間性、おおらかな心、優しさ、旺盛な知識、そして、顔の良さ、やっぱり最後に顔の良さ、それでもなおかつ顔の良さが、人望を厚くしてくれるんですね😊

 

 

 

 

今回は、風の又二郎さんから!

 

又二郎さんは、食レポブロガーさんですが、ただの食レポじゃありません!

大食い食レポブロガーさんなんです!

 

コロナ自粛の時は、ハンバーガー食べまくったり、

www.kazenomata26.net

とにかく、デカ盛りを召し上がるので、なんだかこちらも楽しく、幸せな気持ちにさせてくれます!

ぜひ、みなさん、幸せな気分になりたいときは、又二郎さんのブログへ!!

 

さて、そんな又二郎さんから、せっかくいただいたバトン!

前回はヒヨコちゃん(仮名 小2)に手書きで書かせましたが、

 

katen11.hatenablog.com

 

 

今回は真面目にやってみましょう!

前回同様、このフォームに書くわけですが、、、

 

 

 

今回は、アナログ方式で、箇条書きしてみます!

 

 

★本当のアイコン

これは反則すぎる!ブラッド・ピットのチョッパーがクールすぎて眠れない。 - LAWRENCE(ロレンス) - Motorcycle x Cars + α = Your Life.

 

★名前   イチイチ(本名はブラッ、、、)

★年齢   永遠の48(タイトルに年齢を入れてしまってるため)

★ブログ歴 もうすぐ一年

★総記事数 256

★更新   不定期 週に2~3回 朝7時にアップ

★ジャンル 変態妄想雑記ブログ(新ジャンルを確立)

★きっかけ 勢い、なんとなく、テキトー

★野望   変態妄想ジャンルの第一人者とし

て有名になり、国営放送の年末の歌番組の審査員になる

★ひとこと 変態でもいい、たくましく育って欲しい

 

で、最後にお気に入りの記事を貼るんですけど、自分の記事ではないけど

honeyhornetさんが、僕のことを書いてくれた記事を貼ります。

めちゃ嬉しかったので!!

www.honeyhornet600.com

 

 

と、いうことで、前回、バトンの指名はしてしまったので、もしこの記事を読んで、やってみたい方がいらっしゃいましたら、使ってみてください。

 

以上、ブラッ、、、、

あ、違った、イチイチでした!

 

 

うんわぐっく!