愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ディーラーの店長さん

ども!

イチイチです!

 

僕の愛するアイアンちゃんは、、

 

ハーレーダビッドソンスポーツスターシリーズというカテゴリーです。

そして、正式名称はXL883N IRON

 

このスポーツスターシリーズは、2021年で生産終了となりました。

 

そのため、中古車市場では、スポーツスターシリーズがプレミア価格化してます。

 

 

この価格はかなり状態が良いものだとおもいますが、、、

f:id:Katen11:20211224212557j:image

価格帯としては150万~200万ぐらいですかね。

 

 

 

ちなみに、僕のアイアンちゃんは税込み、車検整備補込みで購入価格は97万円でした。

 

1.5倍~2倍ぐらいに上がってます。

 

先日、ディーラーのモトギャルソンさんで、店長さんと話しをしたとき、、、

 

 

イチイチさん!

スポーツスターシリーズ、もう買えないからすごく値上がりしてるんだよ!

 

 

そうみたいですね?

 

実際に店舗にあるスポーツスターもこの価格

f:id:Katen11:20211224212632j:image

新車の価格を上回ってる。

 

 

イチイチさん、

 

 

はい?

 

 

イチイチさん、アイアン買ったとき、100万ぐらいだったよね?

 

 

はい、この価格見ると、あのとき買って良かったなと思いますよ。

 

 

 

イチイチさん、大事に乗ってあげてね。

イチイチさんのアイアンのエンジンは、現行のなかで一番ハーレーらしい鼓動を感じられるバイクなんだよ。

生産終了ってことは、もう二度と手に入らないバイクに乗ってるってことだからね。

 

ううう、根っからのバイク好きの店長さん、なんていい人なんだ。 

 

 

 

やっぱりここのディーラー、モトギャルソンさんは最高だああ!

 

 

うんわぐっく!