愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

出ちゃった

ども!

イチイチです!

 

あ、、、で、出る、、出そう、、、

もう半年も我慢してたから、、、

あああ!出る、出ちゃう!あ、、、出ちゃったああ!

 

いやあん!イチイチさん!何が出たの?

 

もう!この時期出ちゃうって言ったら、あれしかないでしょ!

 

いやあん!アイアン、わかんなあい!

 

ぐふふ!じゃあ、ヒントね

 

うん!

 

第一ヒント「出ると気持ちいい」

 

じゃあ、イチイチさんは今気持ちいいのね?

 

うん!めっちゃきもいい!(古)

 

第二ヒント、「棒」

 

いやあん!棒の先っぽから出ちゃうの?

 

ぶぶー先っぽからは出ません。

 

第三ヒント「黒くて長くて口に入れるもの」

 

いやあん!黒くて長くて、、、わかった!

 

なになに?

 

おな、、、

 

おな、、、?

 

お茄子ね!

 

そう!出ると気持ちい棒とナスなので、答えはボーナスでしたあ!

 

エッチなことをいっぱい考えてしまった皆さんは、頭の中を調べてもらいましょう!

 

どか!ばき!!

 

あ、暴力反対!石、石投げないでええ!

 

 

で、イチイチさん、いったいいくら出たの?

 

今回は、、我が家の大蔵大臣の減額査定にひっかかってしましまして、、

諭吉2枚

 

でもね、アイアンちゃん!このボーナスは君のために使うよ!

 

ということで、早速2りんかんへ行き、、、

こいつをゲットだぜ!ウインカー移設ステー!

f:id:Katen11:20220620224237j:image

ぐふふう、、これでさらにアイアンちゃんを俺好みに、、、

 

 

取り付け編は次回!

 

 

うんわぐっく!