愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

アソコが気になる

ども!

イチイチです!

 

先日、バイク神社まで走ったんですが、、、その時の記事は👇

katen11.hatenablog.com

 

アイアンちゃーん!

こんなに一緒に長くイケるの初めてで嬉しいねぇー!

 

いやん、イチイチさん❤️

いっぱい、ずっと一緒にいれて気持ちいいわぁー!

 

ぐふふ、、

 

でも、イチイチさん、

ずっと走ってたら、なんかアソコが、、、

 

 

え?アイアンちゃん、どうしたの?

 

いやん❤️

アタシの下のアソコの部分がこすれすぎちゃってるみたい、、、

 

そういえば、曲がる時にちょっと違和感が、、

 

アタシの丸くて黒いアソコ、、、

 

もしかして、、

下の黒いアソコ、、、

ミゾはまだ残ってるけど、

f:id:Katen11:20220424122517j:image

製造年月見ると、、

f:id:Katen11:20220424122528j:image

うむ、、2016年の10週目の製造か、、

 

いやん!

黒いアソコがだんだん硬くなって、乗ってて気持ち良くなれないわ!

 

と、言うことで、土曜日、ディーラーのモトギャルソンさんへ!

 



カニックの方の話しだと、、

 

タイヤは4、5年で変えた方がいいっすね。

ミゾは4分ぐらいだけど、安全考えたら、そろそろ替え時ですねー!

 

ということで、今まで履いてた黒いアソコよりハイグレードなやつを注文してしまった。

在庫がないので、取り寄せ、、、

アイアンちゃんとの安全で気持ちのいい愛の日々を過ごすためには、多少高くても、、😅

 

 

帰りにスタジアム通りを軽く走る。

 

 

もう、新緑の季節だねー!

アイアンちゃん!

 

イチイチさん!新しい黒いアソコにしたら、、

すごく気持ちいいかもね❤️

 

ぐふふー気持ちいいかもぉ❤️

 

うんわぐっく!