愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

オファーきた!

ども!

イチイチです!

 

この秋は、長男のニイニイ君(仮名 小6)にとって、正念場の秋、、、という記事を以前書きました。

katen11.hatenablog.com

 

中学では、部活ではなく、クラブチームでのプレイを望んでいたニイニイ君。

 

そんなニイニイ君、 都内のT2(2部リーグ)のクラブチームの練習会に参加したところ、ぜひ来て欲しい!とお声がかかりました!

 

ここのチームは、少人数制で、みんなで考えるサッカーをモットーとしています。

なによりも、楽しみながらサッカーをすることに主眼を置いているので、練習も楽しそうでした。

 

 

ニイニイ君も、練習会に参加したところ、他のチームの練習よりも面白かった。ここのチームに行きたい!と言っていたので、来年からはここのクラブチームに加入することにしました。

 

 

来年の所属先も決まり、一安心😊

あとは、ニイニイ君に、楽しく三年間サッカーをやって、成長して欲しいと思います。

 

まあ、サッカーのクラブチームでも決まるまでハラハラしましたが、これが受験だったら、もっと大変なんだろうな😭😭😭

 

 

うんわぐっく!