愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ついに強制退去😭

ども!

イチイチです!

 

土曜日、、

天気も良さようだし、久しぶりに遠出しようかなあ、、

と、ヘルメットを持って外に出ようとすると、、、嫁ちゃんが、、、

 

イチイチくん💢

 

は、はい?

 

どこ行くの💢

 

え?久しぶりにプチツーリングに、、、

 

先週、あなたは何をやってましたか?

 

へ?あ、ニイニイ(長男 仮名 小6)のサッカーチームの手伝いですが、、、

 

その前の週は?💢

 

えっと、、

オケツのお痔いさんが暴れて、ゴロゴロしてました、、、😰

 

 

その前は?💢

 

 

すみません、記憶にございません、、😰

 

いいですか?イチイチ君、

ワタシは、あなたが何をやってたかを聞いてるわけではありません!

何か、やってないことがあるんじゃないですかっ!

 

え?なんでしょう?😰

 

とぼけるんじゃありません!💢

部屋の片付け、月末まで待ってって言ったの、

確か8月だったよね?

 

あ、、、

はい、、、忘れてました(嘘)

 

実は、自分の部屋をニイニイに明け渡すことになってた。詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

途中までかたづけたが、、

めんどくさくて、やってませんでした、、、

 

 

バイクに乗るヒマがあったら、早く部屋の片付けやってください!

もう2ヶ月以上待ってるんですよ!こっちは!💢💢💢💢💢

 

は、はい、、、😱

 

と、いうことで、必死に、片付け、、

f:id:Katen11:20201107204632j:image

よし!

ここまで片付けたら、もういいでしょ!

 

さあて、アイアンちゃああん!

 

 

待てい!!💢

 

まだ、、何か、、、

 

ベッドの組み立て、家具の配置直し、その他、本日からニイニイ君がこの部屋を使えるようにセッティングしてください!

 

まじか、、、

結局、丸一日かけて、片付け、セッティング、f:id:Katen11:20201107204928j:image

そして、完成した、ニイニイ君の部屋

 

終わったのは、夕方、、

まあ、可愛い息子のためだ!

 

プチツーリングは明日にしよう!

 

 

そこへ、サッカーの練習から帰ってきたニイニイ君!自分の部屋ができてるのを見て大喜びだった!

 

パパありがとう!

 

あはは😭

いいんだよ😭

 

パパ!

 

何?

 

明日は、急遽、練習試合が入ったから、朝から手伝いと、審判をお願いしますって、コーチが言ってたよ!

 

え?

あ、、、

はい、、、😭

 

 

うんわぐっく!