愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第二の故郷へ

ども! イチイチです! 先週は、アイアンちゃんの故郷でもあり、僕の故郷でもあるアメリカンチックなカフェを目指してプチツーしましたが katen11.hatenablog.com 今回は、僕の第二の故郷を目指して、プチツーしてきました。 イャン! イチイチさん! 今日は…

ランチ難民

ども! イチイチです! 2022、やっとプチツーリングに行って来ました。 イヤーン! イチイチさん!イクの? どこまでイクの? ふっふっふ。 アイアンちゃん、今日は、生まれ故郷を思い出すようなところに連れってあげるよーん! あはん❤️素敵❤️ と、いうこと…

ハーレー維持費大公開!

ども! イチイチです! 忙しくて、記事が書けません。 いつも仕事の合間に書いてたのに、、、 仕事が忙しすぎて、、、、 おいっ!!仕事しろ! ってことで、たまにはこのブログの本来の趣旨を思い出してみましょう。 みなさんは、このブログは、イケメンハリ…

他力本願ならず( ̄^ ̄)

ども! イチイチです! 昨日、市民のフットサル大会がありました。 毎年参加してるけど、勝ったことがありません 実は、友人と、このチームの創設から関わっていて、最初は登録人数ギリギリの6人からスタートしたんですが、今では12人まで仲間が増え、サッカ…

今年で終わり( ;∀;)

ども! イチイチです! 皆様どのようなお正月を過ごされましたか? 我が家では、元旦に嫁ちゃんの実家に挨拶にいき、 二日からは、 子どもたちとひたすらゲーム! 大貧民、ババ抜き、ブロックス、ジェンガ、 アナログゲームが多いな、、、 唯一のデジタル系…

元旦早々

ども! イチイチです! 昨日は元旦早々、アイアンちゃんの可愛い姿をさらしてしまい、すみませんでした。 実は、アイアンちゃんが暴走したののには理由があって、、、大晦日の夕方、、 アイアンちゃん! 大晦日だから! 一年の労を労って清めだおー! イャン…

明けましておめでとうございます

イヤーン! 明けましておめでとうございます! アイアンです! いつも、主人のイチイチがお世話になってます❤️ あ、画像は、honeyhornet さんからお借りしました! www.honeyhornet600.com honeyhornet さん、いつも、アタシのことを可愛くセクシーに描いて…