愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

第二の故郷へ

ども!

イチイチです!

 

先週は、アイアンちゃんの故郷でもあり、僕の故郷でもあるアメリカンチックなカフェを目指してプチツーしましたが👇

katen11.hatenablog.com

 

 

今回は、僕の第二の故郷を目指して、プチツーしてきました。

 

イャン!

イチイチさん!

今日は寒いのに、どこイクの?

 

今日はね、一緒にカンツォーネでも歌いに行こうかと思うよ!

 

 

イャン!ステキ!

がんもどき!

 

アイアンちゃん、それはおでんね🍢、、、😅

 

 

ということで、普段は自宅から西へ向かって走るのですが、

今回は東。

つまり、都心に向かって走りました。

 

日曜日の都内は、結構空いてる。

オミクロンのせいもあるのかな?

 

写真が無いのが残念ですが、

新宿、四谷、迎賓館前、それになんたらヒルズ、、(都内にヒルズありすぎてよくわからん)の前を通り、、

 

おぢさんたちの街、新橋の近くへ、、

 

しかし、おぢさんたちとは縁のない町並みの一角が、、

 

ま、自分もおぢさんだが、、、

ダンディでイケメンなハリウッドスターにはお似合いの場所だね。

 

それが、ここだ!

f:id:Katen11:20220130214213j:image

じゃーん!

イタリア街🇮🇹!

f:id:Katen11:20220130214925j:image

第二の故郷!

 

懐かしのイタリア!

行ったことないけど。

 

なんかここの一角だけ、外国風なんだよね。

最近、インスタ映えするとかで、話題になってるらしいけど、、、

 

ほぼ人の気配なし、、

オミクロンのせいかな?

 

ところで、無事にイタリア街に着いたはいいが、、、

 

なんと!

途中でシールドが破損!!

f:id:Katen11:20220130214710j:image

帰りは、シールドを外して、冷たい風に顔面を晒して帰ってきました。

 

帰りに自宅近くの2りんかんに寄り、

部品を調達。

f:id:Katen11:20220130214810j:image 

なんとか、治せたけど、、

 

 

港区のあたりで、この部品を見かけたら、僕のですから連絡ください。

 

で、今回のルートはこんな感じ

f:id:Katen11:20220130215547j:image

自宅から1時間弱、往復60キロぐらい。

インスタ映えするけど、すごく狭い一画でした。

っていうか、インスタやってないし🤣

 

うんわぐっく!