愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

元旦早々

ども!

イチイチです!

 

昨日は元旦早々、アイアンちゃんの可愛い姿をさらしてしまい、すみませんでした。

 

実は、アイアンちゃんが暴走したののには理由があって、、、大晦日の夕方、、

 

 

アイアンちゃん!

晦日だから!

一年の労を労って清めだおー!

f:id:Katen11:20220101164406j:image

イャン!イチイチさん!

アタシがお酒飲むの?

 

そうだよー

一年間お疲れ様!

そして、新しい年のためにお清めするよ!

 

アハン❤️

愛人酔わせてどうするの?❤️

 

どうするって、

グフフ、ああして、こうして、、😅

 

ささ、お清めだからちょっとだけね。

f:id:Katen11:20220101164639j:image

 

で、無事故を祈って、タイヤの周りをお酒で清める。

f:id:Katen11:20220101164719j:image

 

アハン❣️

イチイチさん、なんか酔っ払ってきちゃった、、

いつもイチイチさんが書いてるブログ、

アタシが書いていい?

 

アイアンちゃんの頼みなら、しょうがないなあ❤️

 

アハン❤️

酔っ払って気持ちいいから、このテンションのまま書いちゃおっ!

 

と、いうことで、元旦にアップした記事が出来上がったわけです。

katen11.hatenablog.com

 

※決して、51歳のおっさんが、女の子のフリして書いてるところを想像しないでください。

 

今年も変態全開でイキます!

 

 

うんわぐっく!