愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ランチ難民

ども!

イチイチです!

 

2022、やっとプチツーリングに行って来ました。

 

イヤーン!

イチイチさん!イクの?

どこまでイクの?

 

ふっふっふ。

アイアンちゃん、今日は、生まれ故郷を思い出すようなところに連れってあげるよーん!

 

あはん❤️素敵❤️  

 

と、いうことで、最終目的地を道志道の駅にして、途中で、シャレオツなカフェで、シーメーすることに!

 

イチイチさん、日本語が変よ? 

 

あ、気にしないで😅

 

で、いつものルートを通り、体も冷え切って、ガクガクしながら、道志道の途中のレストランに到着!

f:id:Katen11:20220123230359j:image

イヤーン❤️

生まれ故郷のアメリカみたい!

 

アイアンちゃん!俺も、生まれ故郷のカリフォルニアに来たみたいだよ!

 

しかし、

f:id:Katen11:20220123230304j:image

コロナで休業中、、、

 

 

アイアンちゃん、ごめん、お休みだって😭

 

この時点で、かなり体が冷えていたので、道志道の駅は諦め、宮ヶ瀬に戻ることに。

 

そして、ランチは途中のセブンイレブンで、、

f:id:Katen11:20220123230639j:image 

ううっ、、😭

 

サンドイッチを食べ終わってから、ここのセブンの駐車場に、屋台が出ていたことに気がつく、、

f:id:Katen11:20220123230758j:image

こっちの方が安くて美味そうだった😭

 

そして、宮ヶ瀬へ到着。

f:id:Katen11:20220123231048j:image 

 

f:id:Katen11:20220123231859j:image 

いつもより、バイクの台数が少ない印象、、

 

うろうろしてると、、、

f:id:Katen11:20220123231104j:image

やった!焼き芋!

スンマセン!一つください!

 

あー、

お客さん、すみませんね、いま焼いてる途中で、あと20分待ってくれる??

 

 

あ、いいっすよ。

後でまた来ます。  

 

20分経過して、、、

 

 

スンマセン!できあがりました?

一個くださ、、、

 

 

あああ、お客さん、悪いねえ

日の通りが悪くて、

あと15分待ってくれる?

 

 

あ、

はい、、、

 

くそー!

いつまで経っても焼き芋にありつけない!

 

帰りの時間は刻一刻と迫るが、、、

 

ここまで来たら、食さずして帰れるか! 

で、15分経過。

 

それにしても、さすがに3回目は声かけるのがきつい、、

あの、、

 

あ、お客さん!

できたよー!

 

やったー!

f:id:Katen11:20220123231630j:image

紅あずまの焼き芋ゲット!

 

イチイチさん、温かくて美味しそうね!

 

そうだよー!

美味しいよー!

 

 

ってことで、

 

久しぶりに100キロほど走りましたが、やっぱり寒いですね。

 

道志道の駅は、もっと温かくなってからにします。

弱っ!!

 

 

うんわぐっく!