愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

有給消化しました

ども!

イチイチです!

 

この時期になると、必ず総務部から呼び出されます。

 

イチイチくん!きみの有給消化率、社内で最低だから!

12月までに規定日数とりなさい!

 

 

はい!

じゃぁ、あした!

 

ってことで、木曜日、有給とって走りに行きました。

 

いやーん!

イチイチさん!秋晴れのいい天気よーん!

f:id:Katen11:20221027170054j:image

 

アイアンちゃんもご機嫌だねー!

 

向かったのは、山梨県道志村

 

まあ、ここは何度も行ってるからね。

 

途中、セブンで早めの昼飯とする。

f:id:Katen11:20221027170207j:image

新発売の三角クリームサンドが!

めちゃうまいのよ!シンプルで!

 

で、いつも思うけど、

412号線から413号線(道志道)に入った途端、一気に気温が下がる感じがするのは私だけでしょうか?

 

道の駅どうしなら近づくほどに凍える体!🥶

 

さ、寒い!

 

イチイチさん!寒いけど、空冷エンジンのアタシには最高よ!

 

だよねー!アイアンちゃんが喜んでくれるなら、たとえ寒くたって!

 

イチイチさん、少しずつ葉っぱが色づいてるわね!

 

あ、、う、うん。景色を見る余裕がない、、

 

イチイチさん、どうしたの?

 

あ、、お昼に飲んだコーヒーと、

寒さで、、、

ぼうこうがパンパン!

 

大変!イチイチさん、我慢してね!

道の駅に着いたら、いっぱい出してね❤️

 

が、がんばるよ。

 

と、いうことで到着!

f:id:Katen11:20221027171140j:image

トイレへダッシュ

 

ふうー間に合った。

いっぱい出ちゃった!てへへ😅

 

平日なので、バイクもまばら、、

f:id:Katen11:20221027171215j:image

 

体も冷えてるしな、帰りもトイレにならないように、温かいココアでも飲もう!

 

と思って買った180円のGODIVAのココア、、、

なんと!

間違えて冷たいのを買ってしまった!🥶

f:id:Katen11:20221027171713j:image

仕方がないので、、

f:id:Katen11:20221027171730j:image

100円のカップココアを買い直す。

f:id:Katen11:20221027171808j:image

ふう、、あったまるぜ。

 

冷たいGODIVAのココアは、ヒヨコちゃんのお土産にしよう!

 

 

手も冷たいし、電熱グローブ出さないとなぁ。

革ジャンも寒いし、ダウン出さないとね。

 

皆さんも、防寒対策しっかりやってバイクライフを楽しみましょう!  

 

冷えるとおトイレ近くなるしね😅

 

うんわぐっく!