愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

初恋はSR

ども!

イチイチです!

 

いくら今愛してる人がいても、、、

 

初恋の相手は忘れられない、、、

 

そして、、、

 

初恋は実らないからこそ美しい思い出になる、、、

 

 

イチイチさん、アタシのこと1番好きなんじゃないの?

 

ああ、アイアンちゃん。俺は誰よりも君を愛してるよ。

でもね、時々、思い出すんだよ。

 

あれはまだバイクの免許を取る前だった。

 

先に中型免許を取った友達が、

『オヤジのバイク借りてきた!』と言って乗ってきたのがSR400だった。

 

当時はレーサーレプリカが全盛期だったけど、そのバイクの造形美に俺は心を奪われた。

 

バイクにリターンした時、最初に思い浮かんだのも実はSR400、、

でも、ロングセラーのこのバイクはいつでも乗れそうな気がして、終のバイクにしようと思っていた。

 

しかし、去年、ついにファイナルエディションを最後に廃盤に。

 

時を同じくして、アイアンちゃんもハーレーのラインナップからカタログ落ちとなった。

 

もう手に入らないなら、諦めもつく。

 

そう。オレには愛するアイアンちゃんがいる。

アイアンちゃんも、もう二度と手に入らない貴重なバイクになり、ずっと君を愛していこうと、、

 

しかし、、、

出会ってしまった、、

 

なんと、昨日通りかかった、隣町の小さなバイク屋に、、、

新車でSR400ファイナルエディションが!

f:id:Katen11:20221029184557j:image

いやいや、今の愛を大事にしよう。

初恋は叶わないから美しい。

 

 

うんわぐっく!