愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ワンピースフィルムレッド

ども!

イチイチです!

 

先週の日曜日ですが、やっとワンピースフィルムレッドを観てきました!

特典でもらったポストカード!

f:id:Katen11:20221025165905j:image

 

 

ひよこちゃん(仮名 小2)にせがまれて、CDまで買ってしまいました。

f:id:Katen11:20221025165922j:image

 

 

観終わったあとに嫁ちゃんが、、、

 

イチイチ君、そういえばさ、昔、二人で新宿のピカデリーにワンピースの映画観に行ったことあったよね?

 

あ~まだニイニイ(仮名 中二)もヒヨコちゃん(仮名 小4)も生まれる前だね~

 

当時観たのはこれ👇

f:id:Katen11:20221025165953j:image

 

 

あの時さ、インタビューされたよね?

 

そうそう!まだワンピースもお子様向けの映画だったからね~

ビール飲みながら見てる大人のカップルなんて珍しかったんじゃない?

 

 

で、その時に、

「ワンピース!面白かった!大人でも楽しめます!」

ってね、テレビCMに出てしまったのよ~。

 

えっ!

パパとママ、CM出たの?

 

はい、貴重な経験でしたwww

 

ちなみにビールで眠くなって、映画の途中で寝てたのは秘密にしてください。

 

 

うんわぐっく!