愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

不都合な真実、都合のいい解釈。

ども、イチイチです。

先日、健康診断に行きました。

48歳の検診結果はこれだ!

 

 

見よ!見事に並んだA, A, A !!!

 

おっ?Bがひとつ!

 

 

 

検診後の医師との面談。。。

 

先生

血糖値だけがBですが、

この年齢でこの結果は素晴らしいですよ。

今後も気をつけて。

 

イチイチ

先生!これ一個Bがあるだけで総合判定がBなんですけど、

もうこれって、

限りなくAに近いBってことでいいんですよね?

(うわ!言っちゃったよ、48歳ヘリクツおやじ!村上龍の小説じゃねえし!)

 

はあ(汗)

まあ、そういう解釈も。。。

筋トレを継続することと、甘いものを控えて、

これ以上血糖値が上がらないようにね。

いますぐ糖尿病になるような数値じゃないけど、油断しないで!

あと、お野菜を多めに取ってください。

 

はい!

 

 

ふう。やっと飯だ。

検診は朝からご飯食べれず、1日の中で最初に口にしたのがバリウム。。。

 

ここはがっつりいきたいが、、、

野菜ねえ、、、嫌いじゃないけど、、、

 

あ!そうだ!

サラダバーの店行こう!

シャレオツなこの店!

いらっしゃいませ〜

ご注文を!

サラダバー!

アボガドとサルサソースでお願いね!

 

さあ、食うぞ。。。

 

はあっ!

しまった!ここのサダバーには、

ハンバーガーとフライドポテトとコーラが付くんだった!

忘れてたあ!(おいおい!)

 

でも、残すのも悪いから、全部食べなきゃね!

もちろんサラダは3回お代わりしたさ!

それでいいよね!

 

不都合な真実に対して、

都合のいい解釈で空腹を満たそうとする

イチイチなのであった。

 

まあ、お気づきでしょうけど、正確には

ランチタイムにハンバーガーに飲み物とポテトとサラダバーが付いてきます!

決して、サラダバーください!と注文しないようにね。

 

詳しくわウェブで!

burgers.journal-standard.jp

 

うんわぐっく!

 

 明日から気をつけます。