愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

長生きの秘訣は放置プレイ?

ども!イチイチです。

 

ちょっと季節外れな話題。。。

 

今年の、夏祭りの昆虫くじで、、、、

 

なんと!ヒヨコちゃん、

赤玉のアトラスの雄雌ペアゲット!

お前のくじ運すげえな!

 

 

 

この子

 

 

メスはひと月ほどで死んでしまったが、雄がまだ生きてる。

 

しかも、

 

アトラスオオカブトほどの大物なのに、、、、

 

アトラスは男のロマンなのに。。。

 

なぜか

誰も可愛がらない、、、

 

日本のカブトムシはめっちゃ可愛がるのに。。。。

 

昆虫ゼリーも数日与え忘れてしまうほど、、、

放置プレイが、、、

 

なのに、10月8日現在、元気に生きてる!

 

そして、一か月で死んでしまったメスが、、、、

 

 

しっかり卵産んでいたみたい!

 

現在、3匹ほど確認!

 

子どもたちに生き物の大切さを教えるために

頑張って育ててみよう!

 (ブリーダーになって一儲けしよう!)

 

イチイチでした。

 

うんわぐっく!