愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ジャイアンツは金持ち!

ども!

イチイチです!

 

長女のヒヨコちゃん(仮名 小3年生)の小学校では、いま、野球が流行ってるらしい。

 

と、いうのも、なんと、読売ジャイアンツのアカデミーコーチがやってきて、野球を教えてくれたからだそうだ。

 

詳しくは👇

www.giants.jp

 

アカデミーコーチなので、有名な選手の方ではないのだが、、、(失礼)

 

ヒヨコちゃんは、そのコーチの皆さんから指導をしていただいた後に、

サインをねだったらしい(笑)!!!

 

 

すると先生から

ヒヨコちゃん、今日は、野球を教えてもらう日で、サインは貰えないんだよ。

と先生に諭されて帰ってきた。

 

ヒヨコね、めっちゃ勇気出して言ったのに!サイン欲しかったよお~。

と、自宅でブーブー言っている。

 

 

しかし、後日、学校から帰ってきたヒヨコちゃん、超ゴキゲンでジャイアンツのキャップを被ってきた!

f:id:Katen11:20211111145828j:image

それどうしたの?

 

うん!

この間のジャイアンツの人が送ってくれた!

 

ヒヨコちゃんのクラスに?

 

違うよ!3年生全員にだよ!

 

ちなみに、ヒヨコちゃんの学校は、一学年125人もいるイマドキ珍しいマンモス校だ。

 

 

公式キャップ、一つ3000円ぐらいするよね?

 

 

すげえなジャイアンツ!

 

 

うんわぐっく!