愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

今日はなんの日?

ども、イチイチです。

 

12月に入ると、皆さん何かと忙しいですよね。

 

なんと言っても、1年の締めくくりの月。

 

12月には沢山のイベントがありますからね。

 

まあ、とくに有名なのは、皆さんもご存知のクリスマスですよね。

 

エス•キリストの誕生日なんですよね。

 

もう、前日をクリスマスイヴなんて言っちゃってね、前の日からお祝いムード一色なんですけどね。

 

みなさんね、どうしてもクリスマスの方が世界的イベントだから、そっちに目が行くのは、わかります。

でもね、12月には日本のとても大事な方のお誕生日があるんですよ。

 

誰だか分かりますか?

 

皇后陛下雅子様のお誕生日が、今日、12月9日なんですね。

 

雅子様、おめでとうございます㊗️

心よりお祝い申し上げます!

 

 

 

でね、この12月9日、もう一人、凄い偉人の誕生日なんです。

 

まあ、みなさん、すぐに思いつくと思うんですけどね。

 

わからない?

 

ヒントいいますね。

 

1.テレビなどへの露出はゼロ。

 

2.今年になってから、インターネット上に彗星の如く現れた。

 

3.群を抜いた表現力

 

4.顔出しなどせず、謎に満ちている

 

5.謙虚で優しい

 

6.大胆でありながら繊細

 

7.ソフィスティケートされた知性と教養

 

8.素晴らしいユーモアのセンス

 

9.優しい父親

 

10.才能の塊

 

もう、おわかりですね、

 

そう、私、イチイチの49回目の誕生日なのです。

 

 

いやー、ありがとう!

ありがとう!

 

もう、世界中からコメントやメールが、、、

 

『イチ!おめでとう!イチローも好きだが、イチイチも最高だよ!』ドナルド・トラ◯プ

 

『お誕生日おめでとう!サンタクロースかイチイチ、どちらかを選ぶなら、私はイチイチを選ぶわ!』ア◯アナ・グラン◯

 

ブログ界の生けるレジェンドへ!誕生日おめでとう!』キング・◯ズ

 

 

ええーと他にも、サッカー 界からはナカタ◯デ、本田圭◯、

芸能界からは、タモ◯さん、キムタ◯、深田恭◯、

財界からは、豊田章◯氏、

ん?あら、堀江◯◯さんからまで、、、

 

などなど、続々メッセージが!!!

 

え?なになに?

はてな運営から連絡?

イチイチさんのおかげではてなのサーバーがダウンしそう?

 

あらら、それは申し訳ない。

 

みなさん、そういうことだから、なかなかコメント送れない場合は、少し時間をおいてからにしてね。

 

 

おやおや、どこの国の習慣でしょうね、お祝いで生卵がなげつけられましたよ、あら、祝福として空き缶を投げつける国もあるんですね。

こっちからはお祝いで生ゴミが届きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんわぐっく!