愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

若頭、再び!

 

 

ども!イチイチです!

12月7日土曜日の教習は、

シュミレーター。

 

路上教習がないバイクの場合、

 

シュミレーターを使って、実際の路上での危険察知の練習をする。

 

まあ、ゲームセンターのバイクゲームを想像してください。

 

で、今日の教官は、、

 

出た!若頭!

若頭の詳しい情報は👇

katen11.hatenablog.com

 

一旦、ミーティングルームに集まって、出席をとる。

◯◯さーん。

✖️✖︎さーん。

イチイチさーん。

 

じゃ、シュミレーター室に移動してね。

 

3人揃ってシュミレーター室へ。

 

◯◯さんは、大学生風で、一緒になるのは3回目だ。

 

で、シュミレーターを始める前に、若頭が、

 

◯◯さんは、、、

シュミレーター経験あるよね?

 

はいっ!

 

イチイチさんって、シュミレーター使ったことある?

 

いや、ないです。

普通自動二輪取ったの28年前なんで、なかったと思います。

 

そうだね。

あのお、、

できなくても、気にしないで。

ホンモノの操作とは違うから。

 

 

お、若頭、今日は最初から優しいねえ。

 

 

やってみたら、、、

 

無茶に割り込んでくるタクシー!

 

突然横断する少女!

 

自転車そこから飛び出す?

 

右折車の後ろ、死角から飛び出す単車!

 

しかも、二台!

 

 

ふう、、、

 

とりあえず、ノーミスでクリアしましたよ。

 

 

一通り、通常の道路でも想定される、危険箇所や、死角のことを説明してくれる若頭。

 

 

フウム。(村上春樹の小説風)

 

 

と頷いていると、、

 

 

イチイチさん、案外できてたね❤️

 

と優しく褒められた。

 

 

おいおい、若頭、

 

俺に惚れるんじゃないぜ🤣

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近読者登録いただいた方へ、このブログの本来の主旨をまとめてあります。

今後の展開をお楽しみいただくために、ぜひごらんください!

katen11.hatenablog.com