愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

本日、ついにデビュー!

ども!

イチイチです!

 

ついに、デビューが決まりました!

 

本日、12月6日、、、

記念すべき日になりそうです。

 

思い起こせば、一昨年の11月、、、

オーディション(試験)を受けて合格し、衣装もそろえて、、

そして、今年の初めに、デビューする予定だった、、、

 

主催者側は、

『イチイチさんには、天然芝の最高の舞台を準備して、大観衆の前でデビューしてもらいます!』

と言っていたのだが、新型コロナのおかげで、中止に、、、

その時の記事👇

katen11.hatenablog.com

 

『イチイチさん、必ず、世界に羽ばたく日がきます!それまで、我慢してください、、』

 

『何を言ってるんだい。我慢なんて、、、

世界の人々をコロナから救うためなんだよ。僕にとっては、我慢ではなく、喜びだよ!』

 

 

この、ぼくの発言は、瞬く間に世界中に伝播したことは、みなさんの記憶にも新しいことでしょう。

 

そしてついに、オファーが来た!

そして、ついに本日、ワタシは、大舞台に立つことになります!

 

初めてこの衣装に袖を通す、、、

f:id:Katen11:20201205224451j:image

 

イチイチ、サッカー4級審判員として、少年サッカー大会の審判を務めさせていただきます!

 

ちなみに、、

副審です!!!😭

 

 

うんわぐっく!