愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

アルバイトのおばちゃん(おばあちゃん)

ども〜!

イチイチですう〜!

 

 

6月19日金曜日、、、今週も無事に終わりました。

 

今週は、火曜日と水曜日に、バイクで通勤しました。

往復60キロなんですけどね、緊急事態宣言解除後は、どんどん交通量が増えていって、

勤務先に着くまでに一時間半以上かかることもあります。

 

そして、今日、金曜日は、大雨で大渋滞!

会社に着くまでに二時間以上もかかってしまった。

思わずツイート、、

 

で、今のところ、仕事はまだフル稼働ではなく、時短と時差出勤なんですけど、やらねばならぬことは減ってるわけではないので、大変なんですね。会社でもクタクタです。

すみません。愚痴ってしまいました。💦

 

 

そんななか、会社でお昼のお弁当を食べてる時に、

うちのビルの掃除のアルバイトのおばちゃんが、、、

 

イチイチさん、あんた甘いの好きだろ?

疲れてるみたいだから、これ食べなよ!

f:id:Katen11:20200619235640j:image

 

 

 

おばちゃん、ありがとう!

 

ちなみに掃除のおばちゃんは、御歳79歳。

パチンコタバコが大好きで、ちょっとおせっかい。

元気で気さくなキャラクターで、会社では人気者だ。😊

健康診断で、血管年齢が58歳と診断されたのが自慢のおばちゃん。

タバコ吸ってるのにすげえな。

血管年齢が100歳になるまで生きそうなぐらい元気だ🤣

 

 

 

 

うんわぐっく!