愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

さあ!お金持ちになろう!

ども!

イチイチです!

 

みなさん、覚えてますか?

以前、ノーリスクでお金持ちになる方法を、みなさんに無料で公開しましたよねー。 

 

katen11.hatenablog.com

 

 

 

『日本の暦には、『天赦日』『一粒万倍日』『寅の日』という、ラッキーDAYがあるのですが、その日にお財布を新しくすると、お金持ちになれる』

 

と、ブログで書きましたよね?

で、なんと!

6月20日は、『天赦日』『一粒万倍日』が重なる、超スーパーウルトラエクセレントミラクルハイパワー劇的ラッキーDAYでした!

 

そこで、前回寝かせたお財布を、卸しましたよ!

 

f:id:Katen11:20200620223249j:image

ダミー札束を約10日間入れて、たっぷりとお金を集めることを覚えた、お財布ちゃん!

 

f:id:Katen11:20200620223409j:image

 

そして、お財布におまじないの白い粉を入れる。

 

 

f:id:Katen11:20200620223710j:image

ちなみに、私、ピエールなんとかでも、田代ま◯しでもありません。

この白い粉は、お塩とお香を混ぜたもの。

これを忍ばせておくと、厄除になるんだとか。

 

ただ、一回、お巡りさんから職質を受けたときは焦った💦

やべー!あらぬ疑いをかけられるう!と思ったけど、お巡りさんは、

『これ、お塩ですね』と、さらっと言ってた💦

やっぱり、本物の白い粉を見慣れてるんだな。

 

ちなみに、イチイチは、コルボというブランドの財布を愛用していて、前に使ってた財布も、若干ディテールが異なるものの、色違いのものを使ってました。

 

f:id:Katen11:20200620224418j:image  

 

茶色のお財布もまだまだ使えますが、しばらくお休みしてもらって、また運気が溜まった頃に使おうと思います。

 

それまでは、またダミー札束を入れて、

f:id:Katen11:20200620224544j:image

箱に入れてしまっておきます。

  

 

さ、これで、お金持ちになるための儀式は終了です。

 

しかし、これは、新たなるスタートの日なんです。

そう、なんとかザッカーバーグや、ビ◯ゲイツを抜き、イチイチが、世界一の大金持ちになるための記念すべきスタートを切った日なんです!

 

 

そんな、素晴らしい日に立ち会うことができたみなさんは、とても幸せ者です。

今なら、お財布を買い替えなくても、

このご利益を、読者の皆さんに、お裾分けしたいと思います!

この記事を最後まで読んで、以下のことを実行したら、きっと、数年後には、世界長者番付のトップテンに入ることができるはずです!

 

 

ボクが財布に入れてるお塩を少し、皆さんにお分けしますので、ご希望の方は、現金書留に30000円を入れて、下記の住所まで、、、

 

 

痛い!

痛いよ!やめて!やめてー!

 

f:id:Katen11:20200620225906g:image

ごめんなさい!

20000円でいいです!

郵便番号は、、、

 

 

 

 

うんわぐっく!