愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

林家木久扇?

ども!

イチイチです!

 

 

この間の立ちゴケで傷ついたアイアンちゃん、、、😭

 詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

土曜日に補修しました

 

ごめんよ、ごめんよー

 

f:id:Katen11:20210308220548j:image

とくにミラーが、、、

 

f:id:Katen11:20210308220616j:image

たまたま、以前、車のワイパーを補修したタッチペイントがあったので、、、

 

f:id:Katen11:20210308220655j:image

グフフ😍

ちょっとくすぐったいけど

がまんしてね❤️❤️

 

 

いや〜ん!

イチイチさん!

お耳がくすぐったいわああ❤️❤️❤️

 

 

アイアンちゃん❤️

ここ、お耳なんだねー❤️

 

f:id:Katen11:20210308220438j:image

ってことで、無事にタッチアップ終了!

 

傷も浅かったせいか、かなり目立たなくなりました。

 

 

グフフ❤️

アイアンちゃん❤️

 

お耳、弱かったんだね❤️

 

 

♫イャン バカん うふふーん❤️ 

そこはお耳なの〜❤️

 

ついつい、我が尊敬する林家木久扇師匠の歌を歌ってしまった🤣🤣🤣

 

 

うんわぐっく!