愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

明けない夜はない、、わけではない

ども、、、

イチイチですう。

 

f:id:Katen11:20200716225355j:image

 

ブログは基本、iPhoneで書いてますが、

写真のサイズを修正したり、Twitterとの連携のために、ちょこっとPCを使ってます。

 

PCは、古いMacBook Proです。

mid2012ですから、もう8年も前のモデルですね。

 

で、正直に言うと、ミーハーなのでApple製品を使ってるだけで、そんなにこだわりはない。

なので、OSとかも、テキトーにアプデしてたんだけど、、、、

いまのOSのサポートが終了するから、最新のにアプデしろとのメッセージが、、、

 

で、アップデートしましたよ。

最新のOS

f:id:Katen11:20200716230315j:image

 

 

よっしゃー!

最新OSじゃー!と喜んだのも束の間。

 

f:id:Katen11:20200716230426j:image

クルクルレインボーが止まらない。

止まらない、、、

止まらない、、、

止まらない、、、

止まらない、、、

止まらない、、、

止まらない、、、、

 

 

 

やまない雨はない、、、

明けない夜はない、、、

止まらないクルクルレインボーはない、、、

じっと待っても、、、

 

 

 

クルクルレインボー止まらないじゃんか!

 

多分、PCが古くて、新しいOSを動かすことができないんだろうな、、、

 

やっぱり、そろそろ限界かな、、、

 

新しいの買うお金がないので、、、

 

いま、DIYでメモリー増設とSSDに換装するか検討中、、、

 

その前に、予備知識なしで換装できるのかな、、、

 

 

うーん、悩む、、、

 

自分の頭がクルクルレインボーだな、、、

 

あ、間違えた!

こういの、クルクルパーっていうんだった🤣

やべー!

昭和の死語だよ!🤣🤣🤣

 

 

うんわぐっく!