愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

元旦のお清めをしました🙏

ども!

イチイチです!

 

みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

 

お正月といえば、お節、お屠蘇、おもち、、

 

アイアンちゃん!

明けましておめでとう!今年もよろしくね!

 

イチイチさん!

A happy new year !

今年もいっぱいイキましょうね❤️

 

さてと、アイアンちゃん、お正月だからね、イチイチ流だけど、一年間、安全に過ごせるようにお清めをしようね!

 

いやーん!

日本のお正月は初体験だから、ドキドキしちゃう💓

f:id:Katen11:20210101170810j:image

車体にかからないように、アイアンちゃんの周りに少しお酒を撒いて、お清めをしました。

 

普段、髪も、、もとい神も仏も信じない僕ですが、なんかこういうのだけはしっかりやっておきたくなります🤣

 

イチイチさん❤️

 

なあに?アイアンちゃん?

 

 

なんかアタシ、酔っちゃったみたい❤️❤️❤️

 

 

ぐへへ❤️❤️❤️ 

 

 

酔ったアイアンちゃん、、

見てみたい、、、

 

honeyhornet 先生!よろしくお願いします!

 

 

うんわぐっく!