愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

有給は有効に友好に

ども!

イチイチです!

 

11月24日の水曜日、総務課の係長(40代女性)が、コツコツと近づいてきて、、、

イチイチくん!有給!未消化!

 

はい?

 

休んで!来月まで二日以上!

 

まじっすか?

 

じゃ、あさって休むけどいい?

 

どうぞ!

 

ってことて、11月26日の金曜日!

 

天気もイイし!イクよ!イクよーー!

あいあんちゃああーーーん❤️❤️

 

イャン!イチイチさん、今日はどこへ?

 

今日はね、TDL外周に出動だー!

 

イャン!持田香織ちゃんの歌声を聞くの?

 

それ、ELTね😅

 

ってことで、、自宅から約90分!

f:id:Katen11:20211126174138j:image

ディズニー外周到着!

 

アイアンちゃん、、

 

なあに?イチイチさん、

 

TDL外周に来たら、この辺りを仕切ってる人がいて、、、

ちゃんと挨拶しないと、東京湾に沈められちゃうんだよ。

 

きゃー!怖いわ!

 

なので、Twitterで到着を報告して、、

 

すると10分もしないうちに、

f:id:Katen11:20211126213632j:image

でーん!このステッカー!

f:id:Katen11:20211126213657j:image

SSTRのゼッケン!

 

この辺りに出没したら、挨拶せずには帰れない!

 

haruさん!どもです!🤣🤣

 

イチイチさん!あーはっはっは!🤣🤣🤣

 

挨拶の途中から二人で大笑い!!

 

はじめましてなのに、初めましてじゃない雰囲気🤣🤣

 

ディズニー外周で少し話してから、

堤防の外側の海沿いに移動。

f:id:Katen11:20211126213956j:image

ディズニーランドを眺めながら、二人で喋る、笑う喋る!

 

気になる内容は、

honeyhornet さんてさあ、けっこう律儀で

うんうん、ゲラゲラ🤣

 

小売さんって、はひー!ゲラゲラ🤣

 

ジャムさんが、、そうそう!ゲラゲラ🤣

 

とんびさんって、わかる!ゲラゲラ🤣🤣

 

でも、honeyhornet さんって、ゲラゲラ🤣🤣

 

で、ジャムさんが、、ゲラゲラ🤣🤣🤣

 

だって小売さん、ゲラゲラ🤣🤣

 

と、と、とんびさんのスマホゲラゲラ🤣🤣

 

と、まあ、ブログネタの無限ループで、2時間近く海を眺めながら話しをし、大半ゲラゲラ二人で笑ってました🤣

 

haruさんは、ホントに笑顔で元気いっぱい!

 

お話ししてて、思ったのは、元気を分けてくれるので、こちらも応援したくなってしまう人でした。

 

f:id:Katen11:20211126214829j:image

こんな感じでヘルメットを並べて撮りました。

 

 

ネットで知り合った人とお会いするのは、初めてでしたが、haruさんは、とても気さくで、2時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

 

f:id:Katen11:20211127220409j:image

ボルドール君も、アイアンちゃんも、仲良くしてましたよ。

 

また、近いうちにTDL外周行こうっと!

 

 

うんわぐっく!