愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

思ったよりも?

ども!

イチイチです!

 

大好きな彼女とずっと会えない、、、

 

そんな経験、ありませんか?

 

大好きなのに、

ずっと一緒にいたいのに、、、

 

ずっと彼女のことばかり考えて、、、

気力も失せ、ずっとブログを放置してしまいました。

 

ま、最近、Twitterの方で遊んでますが😆

 

そして、ついにディーラーさんから電話!

車検完了でーす!

ってことで、モトギャルソンさんへ!

f:id:Katen11:20211219182120j:image

 

アイアンちゃーん!

会いたかったよ!会いたかったよ!

会いたかったよ!

f:id:Katen11:20211219182135j:image

あはん!

イチイチさん!

アタシ、すごく綺麗にしてもらったのよ!

エアクリクリのビラビラとか❤️

 

エアクリーナーのフィルターね😆

 

それに、フロントフォークの黒いヌルヌルも抜いて新しいのイれてもらったの❤️

 

フロントフォークのオイル交換ね😆

 

 

胸の上の二つのポッチとか❤️

 

あはん!点火プラグね😆

 

あと、ゴムでかぶせてるところとか❤️

 

ガスケット類のことね😆

 

それに、いろんなところに気持ちいいヌルヌル!

 

あ、グリスアップ😆

 

イチイチさん、あとね、バッテリーが弱くって、、、

変えてほしいの❤️

このままだと、イキたいときにすぐイケなくなっちゃうん❤️

お願い!お願い!

クリスマスプレゼントで!お願い❤️

 

しょうがないなあ😍

アイアンちゃんのためだもんねー😍

 

ってことで、急遽バッテリー交換も追加でお願いしました。

 

ハーレーは、年数ごとに点検項目が決まっていて、ディーラーでは、かなり細部までチェックをしてくれるんです。その整備に加えて、、、

 

1.ガスケット類の交換

2.フロントフォークオイル交換

3.エアクリーナーフィルター交換

4.バッテリーの交換

5.プラグの交換

 

そして、さすがハーレーのディーラーさん!

インジェクションのコンピューターのアップデートまでしてくれたよ。

 

と、なると金額は、、、

 

 

 

 

イチイチさん!

請求額こちらです!

f:id:Katen11:20211219182359j:image

 

うん?

あんなにいろいろやってもらっても、この金額!

 

ディーラー車検だから、もっと高くつくかと思ったけど、

思ったより安く済んだよ!

 

ちなみに、某バイクショップで見積もりを頼んだら、交換等なしの整備だけで12万円ぐらいでした。

 

毎月積み立てたお金が余ったよー!  

 

いやん!イチイチさん!

そのお金で、冬だし、マフラー買ってぇ❤️

 

 

 

うんわぐっく!