愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

いきなりリベンジャーズ

ども!

イチイチです!

 

嫁に『バイク乗ってくるから!』って言うのヒヨッてる奴いねーよな💢

 

のっけから、流行りに乗ってみましたが、東京卍リベンジャーズ、家にあるけど1ページも読んでませんが、確か、呪術を使ってタイムスリップして鬼になった妹を助けに行くために、海賊王を目指す話しだったような気が、、、🤣

 

ということで、台風一過!

いい天気!

 

となれば、イクしかねぇーよな!

前回、頓挫してしまった千葉フォルニア、年内リベンジを誓ったけど、もうね、我慢できないのよ。イキたくてイキたくて♥️

しかも、バイクで千葉は初体験♥️

イケなかった前回は👇

katen11.hatenablog.com

 

アイアンちゃーん!

イクよ!千葉イクよ!

月曜にイケなかった、千葉イクよ!

 

いゃん!イチイチさん!

Sunny Chibaにイクのね!♥️

 

あ、それはジャパンアクションクラブを作った千葉真一さんのことだよ💦

 

イャン!アタシったら!

 

いいんだぉー❤️

そういうところも大好きだぉ❤️

 

と、いうことで、千葉フォルニアにレッツゴー!

 

多少、混んでたので、二時間弱のツーリングになるはずでしたが、都内で道を間違えて、約30分のロス😭

 

なんとかアクアラインに乗って、海ほたるへ!

f:id:Katen11:20211003220434j:image

駐車場にて😊

そして、展望デッキへ!

f:id:Katen11:20211003220417j:image

見よ!東京湾を一望!

f:id:Katen11:20211003220603j:image

しばし昼食を兼ねて休憩。

f:id:Katen11:20211003220733j:image

ホントは、レストランとかで食べてみたいが、小遣い三万なので、コンビニで済ませる😭

 

そして海ほたるを後にし、木更津までは気持ちよく海の上を走る!

 

そして、千葉真一へ!

ちがった、千葉フォルニアへ!

f:id:Katen11:20211003220934j:image

f:id:Katen11:20211003220950j:image

俺の、生まれ故郷へ帰ったようだぜ😆

 

ってことで、今回のルートはこんな感じ!

f:id:Katen11:20211003221522j:image

往復で約110キロでした。

 

イチイチさん❤️

 

なぁに?アイアンちゃん!

 

イチイチさん、いつも100キロぐらい走ると、お尻が痛くなったり、エインブが痛くなったりしてたけど、今日は平気そうね?

 

うん、平気なんだよ!

それはね、、、、

 

はたして、イチイチがエインブもオケツも痛くないその理由とは?

 

次回、その真実が明かされる!

刮目せよ!

 

うんわぐっく!